

『あれから12年』

本日、西暦2017年3月27日(月)を以って、『~続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし~』は、遂に12年目を迎えました

故あって、今ではすっかり月一連載状態になってしまっていますが、まあ、今は取り敢えず現状維持で仕方ないかなと個人的には割り切っています

仕事や広告活動、義務感で続けている訳でも、ましてやコレで飯を喰っている訳でもありませんしね

srampdesu.jpg

逆に当ブログが十年以上も続いていること事態が、ある意味奇跡みたいなものですからねぇ(;´∀`)

振り返ってみれば、当ブログを通じて色々なことがありましたが、自分の場合、幸いなことにブログが炎上するようなこともなく、様々な良き出会いやいい事が総じて多かったように思います

暫くは今のようなまったり連載モードが続くかと思いますが、今後とも皆様よろしくお願い致します(_ _)

『あれから12年』 『~続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし~』、シーズン12に突入


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

『ばんぱくが●●になりまして・・・』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

『ブログ開設11年目にして、既に単なる通過点と成りつつありますが(´Д⊂グスン』

本日、西暦2016年3月27日(日)を以って、『~続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし~』は、遂に11年目に突入しました

burnout.jpg

で・す・が・・・皆さん既にご存知のように、去年の後半からブログの更新頻度が下がり、現在では週に一回の更新がやっとといった有様。加えて自分の目から見ても、記事のクオリティが昔に比べて明らかに落ちてます_| ̄|○

ブログを見に来てくれている人たちも、全盛期の1/3といったところでしょうか(こんな体たらくでは、当然の結果ではありますが)

まあ、ココ最近は自分のネットの於ける主な活動の場が、Facebookに移っているというのもあるのですが、一番の大きな理由は一身上の都合により、毎日記事を更新することが難しくなったことですかねぇ

sramp.jpg

何しろ現状、ブログ管理人である自分に、時間的&精神的な心のゆとりがまったくない状態ですので(平日は特に・・・)

しばらくは今のように、週末に何本か記事をまとめて上げるという状況が、おそらく暫くは続くと思います

それでもブログを見に来てくれている人たちには、ホントに申し訳ないですm(_ _)mスンマソン

当ブログ管理人 ばんぱくより

『ブログ開設11年目にして、既に単なる通過点と成りつつありますが(´Д⊂グスン』 『~続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし~』、シーズン11に突入 でも、この体たらく 記事クオリティの低下 体力&気力の低下 時間的&精神的な心のゆとりがまったくない状態

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

『続・恥ずかしながら(^_^;)ゞ』

nedebo.jpg

突然のボバンチさん(大塚さん)からの依頼により、昨年の12月(年末)に引き続き、またしてもピクストラジオ『ネコdeボバンチ』に、第53回番組ゲスト(SOUND ONLY)として、出演させて頂きました

      

今回はかなりサブカル寄りで、オタッキーな内容の会話を、三人で繰り広げておりますΣ(´∀`;)

あと40代半ばくらいの人でないと、会話内容がナニを言っているのか、ちっとも分からんかも・・・m(_ _)mスイマセ~ン

次回(たぶん来週以降)、バンパク師匠と話そう 後編へと続きます

『続・恥ずかしながら(^_^;)ゞ』 ピクストラジオ 『ネコdeボバンチ#53』 番組ゲスト出演(二回目) SOUND ONLY 『ネコビジョン』 ネコさん(北谷さん) 『ボバンチ雑貨研究所』 ボバンチさん(大塚さん) ネコdeボバンチ #53バンパク師匠と話そう 前編 ナイトライダー KBS京都 我ながら『そうそうそう』を連発(;´∀`)

テーマ : YouTube動画だよ
ジャンル : ブログ

『2016年の個人的抱負と意気込み』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

『2016年 新年のご挨拶・其ノ貮』

洒落で昨晩一時間位で作ったものです、ええ(;´∀`)
申年だけに・・・

kanseibanjojo.png

改めまして今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

2016年元旦 新年の御挨拶・其ノ貮 謹賀新年 Happy New Year 今年もよろしくお願い致します 

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

『2016年 新年のご挨拶』

2016nengajyou.png

皆様、新年明けましておめでとうございます
2016年も『~続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし~』と
管理人を宜しくお願い致します

ブログ管理人・ばんぱく


2016年元旦 新年の御挨拶 謹賀新年 迎春 Happy New Year

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

『2015年総括』

つー訳で、2015年もあと数時間で終わりを迎えようとしている訳ですが、皆様は今年はどんな一年だったでせうか?自分にとっては、今年は正に人生に於ける『転機』となる、大いなる一年でありました

kanseiRten.jpg

実は・・・限定公開記事では、既に発表済みではありますが、私、齢四十半ばにして、遂に転職したんですよね(;^ω^)

その影響もあって、今年のブログ更新頻度3月までは割といいペースで進んでいたのですが、新年度から本腰を入れて転職活動を始めたので、4月以降はご覧のような体たらくだったと(;´∀`)アチャー

まあ、理由はそれだけではなくて、ネットに於ける活動拠点が、ブログからFacebook寄りに、徐々にウェイトが移行しつつあるのもかなり大きいのですが・・・

続きを読む

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

『恥ずかしながら(^_^;)ゞ』

ネコdeボバンチ_#47_バンパク師匠

以前に当ブログでも紹介したピクストラジオ『ネコdeボバンチ』に、第47回番組ゲスト(声のみ)として、何と出演させて頂きましたΣ(゚д゚lll)ナンダト!!

    

実は今回のこの収録、先日の実家(宮崎)帰省中(12月5日(日))に、携帯電話越しに敢行したのですが

当日の宮崎は季節外れの大雨で、その影響により携帯の電波状態があまり良くなかったのか、かなりお聞き苦しい点があり、聴いている方には大変申し訳ないですm(_ _)m

正直、録り直しのレベルですよね(^_^;)。然も完全に舞い上がっちゃって、同じことを何度も言っちゃってるし・・・

それにしても、録音された自分の声を、改めてこうやって聞くのって、ホントに恥ずかしいですねぇ

普段聞いている自分の声って、所謂骨振動』を通じて聴いている声なので、他人にはおそらくいつもこんな感じで聞こえているんだろうなぁ

アア ハズカシクテ ハズカシクテ アナガアッタラ ハイリタイデス

『恥ずかしながら(^_^;)ゞ』 ピクストラジオ 『ネコdeボバンチ#47』 番組ゲスト出演 『ネコビジョン』 ネコさん(北谷さん) 『ボバンチ雑貨研究所』 ボバンチさん(大塚さん) ネコdeボバンチ #47 バンパク師匠

テーマ : YouTube動画だよ
ジャンル : ブログ

『ばんぱくのウ○ルン宮崎滞在記』

前回からの続き

12301594_935545326539187_810399322937934708_n.jpg

この日は前々日・前日の長距離バス移動での疲労が祟り、実家で栄養のある美味しい物をたらふく食べながら、ゆっくり静養することに(実家近くにオープンした、新しいお店(ダイレックス)に偵察を兼ねて、買い物とかには行ってましたがね)

で、自分が帰省してきた時に限って、何故か激しい豪雨が夕方から翌朝にかけて降るという不運に見舞われ、一人凹んでみたり(−_−;)マタカヨ

この時期の冷たい雨は、釣りにとってはマイナス要素とはなっても、プラス要素になることは殆どないんだよな・・・orz

続きを読む

テーマ : 九州の旅
ジャンル : 旅行

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
