『正直、迷う(^_^;)』

400x135.jpg

去年は行こう行こうと思っていて、すっかり忘れてしまっていたので
今年こそは行こうかなーと思っているのですが

出店予定メーカーにあんまし魅力を感じないのが正直なところ(´ε`;)ウーン…

     

個人的にコレは見たいなーと思えるのは

『ラパラ』『バレーヒル』『ピュアフィッシング』『フィッシュマン』

     

そして『痛ックル精鋭部隊』くらいかなぁ(笑)

入場料500円という、設定金額もビミョーなんだよなー。無茶苦茶高い訳ではないが、さりとて安いとも思えず

まあ、あと一日あるのでゆっくり考えます

入場料無料だったら、間違いなく行くんだがなー(笑)

『正直、迷う(^_^;)』 『東京ルアーパラダイス2015』 出店予定メーカーにあまり魅力を感じない 『ラパラ』 『バレーヒル』 『ピュアフィッシング』 『フィッシュマン』  『痛ックル精鋭部隊』 入場料500円という、設定金額もビミョー

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

『セガ・エンタープライゼス★ハードウェア讃歌』

segasega.jpg

何となく記事にしてみたくなったので、個人的まとめ記事・備忘録を兼ねて、急遽記事にしてみる

    
『組曲メガドライブを歌ってみた』
組曲メガドライブは「メガドライバーへの讃歌」ッ!!メガドラのすばらしさはSEGAのすばらしさ!!いくら売れていてもスー○ーファミコンやP○エンジンは「ゲームハードやソフトへの深い愛」が感じられんッ!○○と同類よォーッ!!←超問題発言ッ!!壱


    
『セガサターン流星群を歌ってみた』
セガサターン流星群は、今はなき「セガールへの讃歌」ッ!!セガサターンのすばらしさはSEGAのすばらしさ!!いくら売れていてもP○や3D○ REALは「ゲームハードやソフトへの深い愛」が感じられんッ!○○と同類よォーッ!!←超問題発言ッ!!弐

    
『七色のDreamcastを歌ってみた』
七色のDreamcastは「湯川専務への讃歌」ッ!!ドリキャスのすばらしさはSEGAのすばらしさ!!いくら売れていてもXB○XやP○2は「ゲームハードやソフトへの深い愛」が感じられんッ!○○と同類よォーッ!!←超問題発言ッ!!参

今はなきセガ・エンタープライゼスに栄光あれぇぇぇぇ!(TдT)ゞ

『セガ・エンタープライゼス★ハードウェア讃歌』 『組曲メガドライブを歌ってみた』 『セガサターン流星群を歌ってみた』 『七色のDreamcastを歌ってみた』 今はなきセガ・エンタープライゼスに栄光あれぇぇぇぇ!(TдT)ゞ 今はなきセガ・エンタープライゼス製家庭用ハードウェア三機に捧ぐ セガ・エンタープライゼス

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

『諸行無常(タイトルにあまり意味はないです)』

ここのところ、あらゆるものに関して関心が薄くなってしまい、やる気とか、ルネッサンスとか、パッションとかが、限りなくゼロに近い、ひたすらダメ人間状態の管理人です。皆さんおはこんばんちは

続きを読む

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

『こういう質実剛健なベイトキャスティングリールを待っていた!!の巻』

ここ最近、酷い体調不良やら何やらで、ブログ更新を一週間以上放置していた管理人でございます。皆さんおはこんばんちはm(__)m

先日、FB上の自分のタイムラインをいつものように見ていると、こんな記事が眼に止まりました

『株式会社ジェットスロウ(JetSlow co.,ltd)』
必要十分な性能をもたせた、質感の高い素材だけを使ったBCシリーズをセレクト。シンプルでハイクオリティ。そのシンプルさを銃器に例えるならば、AK-47カラシニコフ。シンプルな内部構造のため、アングラー自らが分解してメンテナンスすることが容易。フィールド、旅先で砂を噛んだり、泥が入ったり、オイル切れを起こしたとき、このリールならば簡単に元の性能に近い状態に、自分でクリーニング・修復可能。

旅釣りのためのリール「冒険用品の店 JetSlow4wear.」
http://jetslow4wear.com/products/list31.html

続きを読む

テーマ : ルアータックル
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2015年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード