スポンサーサイト


ハンドルネーム、改名します

本日只今より、ハンドルネームを『釣りキチ万博』から、平仮名で『ばんぱく』に改名することにしました

特に何か理由がある訳でもないのですが、強いて挙げるなら、2010年と区切りのいい年でもありますし、最近というか去年から更にブログ内容のマルチジャンル化が進んで、『釣りキチ』というほど、釣り一辺倒のブログでもなくなりつつあるので(;・∀・)

あと、悪いことばかり続いた去年の厄を、旧ハンドルネームと共に落としたいという意味合いもありますかねー(笑)

それに平仮名で『ばんぱく』の方が名前を覚えやすくないですか?

実はこのハンドルネーム、一歩間違えば本当の名前になっていたかも知れないという((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル、いわくつきのハンドルネームなので、個人的に歪んだ愛着(笑)もあるのです(原点に返るという意味もあり)

という訳で、皆様今後とも『ばんぱく』『続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし』をよろしくお願いします

ハンドルネーム 改名 心機一転
関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ばんぱくさん!

了解しました! 私のサイトのリンク集も、改名をしておきましたよ。
これでいい運が付くといいですね。お祈りします。

ところで、ロッドのグリップエンドに5円玉を仕込むおまじない、
真似させていただきました。新しいロッドがたくさんのスズキを
連れてきてくれますように! 
去年は大した魚が釣れず、私もさんざんでした。こういうときは
何か変えなければね。

Crenoginさん、こんばんは。コメントありがとうございます

> 了解しました! 私のサイトのリンク集も、改名をしておきましたよ。
> これでいい運が付くといいですね。お祈りします。

早速の対応、ありがとうございます。今後は「ばんぱく」とお呼び下さい

> ところで、ロッドのグリップエンドに5円玉を仕込むおまじない、
> 真似させていただきました

ちょっとした洒落心なんですけどね(^∀^)。魚に対するお賽銭みたいな
もんですね

> 去年は大した魚が釣れず、私もさんざんでした。こういうときは
> 何か変えなければね。

某国の大統領も『チェンジ!!』と声高らかに、就任当初は盛んに
言ってましたしね(^∀^)

No title

こんばんは。
新しいHN、呼び易いと思います。
流れを変えるってイイ事ですよ。

peopsさん、こんばんは。コメントありがとうございます

> 新しいHN、呼び易いと思います。
> 流れを変えるってイイ事ですよ。

ありがとうございます。平仮名表記なら、小さなお子さんでも
読めますしね(笑)

ばんぱくさーん

ばんぱくさん改名ですね、開運となって昨年まで貯めに貯めていた運を吐き出すきっかけになればいいですね。
一気に全部来てしまうとこわいので、すこしづつながーくいいことが続くように…

Re: ばんぱくさーん

benkeiさん、こんばんは。コメントありがとうございます

> ばんぱくさん改名ですね、開運となって昨年まで貯めに貯めていた運を吐き出すきっかけになればいいですね。
> 一気に全部来てしまうとこわいので、すこしづつながーくいいことが続くように…

どちらかと言うと元のハンドルネームに戻した感じなんですけどね(・∀・)
いいことは…多分しばらく来ないんじゃないですかねー(爆)

No title

「ばんぱくさん」
 こんばんは!
なかなか良いですね~
何事も気の持ちようなので
これからきっといいことがありますよ!

__masa__さん、こんばんは。コメントありがとうございます

> 「ばんぱくさん」
>  こんばんは!
> なかなか良いですね~
> 何事も気の持ちようなので
> これからきっといいことがありますよ!

ありがとうございます、少しでも良い事があるといいんですけどねー(´・ω・`)ショボーン
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
