スポンサーサイト


メモリーズ October 8, 2006 『君も後楽園で僕と握手!!』

この日はGⅠレースの馬券購入と謎のムーミンカフェをチェックすべく、後楽園ウィンズと後楽園内にあるラクーアに行ってきました

まず水道橋駅を出てビックリ。今日明日と後楽園ドームでスマップのコンサートがあるらしく、後楽園へ行く道の途中で『チケット譲って下さい』という自作のプラカードを持った多数の女性陣と遭遇しました。恐るべし当時のスマップ人気 

で、そんな人たちを尻目に後楽園ウィンズへ行き、目的の馬券を買ったあとラクーアへGo!!

そこでまた変わった人たちと遭遇

         October 8, 2006

『ママーン、変な格好した人たちが一杯いるよぅ』 

何故かコスプレイヤーの人たちに占拠されているラクーア広場。何で?この日の後楽園はコスプレイヤーDAYだったの?何故かはよう分かりませんがコスプレをした人たちで一杯です

疑問に思いながらも、そんな人たちと巡回していた仮面ライダーアギト&デカレンジャーを携帯カメラに収める自分…

職場の同僚に頼まれていたムーミンカフェをチェックし、ムーミン関連商品を何点か購入し、スマップファンの集団に巻き込まれる前に早々に後楽園を後にしました

え、この日購入した肝心の馬券の結果はどうだったかだって?えー、まー、そのーなんだ…ノーコメントという事で

メモリーズ October 8, 2006 君も後楽園で僕と握手!! コスプレイヤー

【追伸】
画像の女性のコスプレは、元職場の同僚(女性)によれば、『ローゼンメイデン』というマンガに登場する『翠星石』、もしくは『蒼星石』というキャラクターだそうです。うーん、全然分からん(;・∀・)


関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
