スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせです

先月は『ブログ更新数ワースト記録』をついに塗り替えてしまいましたorz

先月のブログ更新状況を見て、おそらくそうなるんじゃないかぁと薄々思っていた方もいるかとは思いますが、大変申し訳ありませんが、諸々の事情により、しばらく当ブログの更新を停止致します

再開時期は正直言って、現状ではいつになるか分かりません。すぐに再開できるかも知れないし、何ヶ月も先になるかも知れないし…

ただ一つ言えることは、決してネタ切れでブログ更新を停止するという訳ではないということです

むしろネタはたくさんあるのですが、自分を取り巻く厳しい現状がそれを許さないというか何というか…

まあそんな感じです


関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あせらず行きましょう!
釣れ釣れなるままに、、、
いつか再開する日を首を長くして待ってますね。

No title

いままで
多くの刺激と閃きを
いただき感謝しております

再開を心待ちにしています

No title

ばんぱくさんファンの一人なので再開を心待ちにしております!

がんばりましょう!

私も今凄く厳しい状況です。

でも負けずにがんばります。

お互い、がんばりましょう!

そして、また再開してください。

大阪では「バタバタしてもしゃあない、ボチボチ行こ!」
と言う、超スローな言葉がビジネスな場でも使われますよ。



時合待ち

ゆっくり行きましょ!ほんまボチボチですな。

ボチボチ行きましょう

人生には山や谷がありますから。
少しづつボチボチ行きましょう。

No title

ばんぱくさん こんばんは。
そんな時もありますよね。
落ち着いたらの再開を楽しみにしています。

No title

おはようございます。
いつも楽しみにしていたので休止は残念です。

私自身も2年前家族の入院、自分自身の入院、転職と大変でした。
人生、いいときも悪いときもある。釣りと同じですね。

再開を心よりお待ちしてます。

No title

気長に待ってます!

No title

膨大な情報量を持つばんぱくさんの記事はどれもワクワクしながら見てます。
また落ち着いて更新できるようになると良いですね。

自分の方も今年に入ってからは兎に角時間が無く、月2回の更新を維持するのがやっとです。
チェックする暇もあまり無いので広告コメントにやられ放題ですよ(泣)

No title

ばんぱくさんのように
ハード系ガイドの真価とチープタックル魂を
理解しているアングラーは
大変少ないと思うのです。


必ず戻ってきて、また語ってください。

コメントを頂いた皆様へ

___masa___さん、ジェロさん、バッカスさん、ブルフロッグさん、shuuさん、さそりさん、Megacerylelugubさん、かっちゃんさん、benkeiさん、タカヲさん、SKさん

数々の励ましのコメントありがとうございました。当ブログがいつ再開できるか分かりませんが、その時まで皆さんお元気でe-466

ばんぱく
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。