スポンサーサイト


お楽しみ企画、始動!!

先日30万アクセスを迎えたのに加えて、本日4300件目のコメントを頂きました(もっともコメントに関しては、自分の返しコメントもカウントに含まれてしまうため、実数は半分から2/3くらいだと思うのですが)

そこで以前、ちょこっとだけ触れたお楽しみ企画をいよいよ始動させることにします

企画内容は非常に有りがちかつ単純なモノ

11月20日以降より頂いたコメントの中で、末尾が『5番』のキリ番を踏んだ先着5名の方に、『粗品』を進呈致します

分かりやすく例を挙げて説明すると、『4305』『4315』『4325』『4335』『4345』のキリ番を踏んだ人たちが、当選者ということです

キリ番を踏んだ方は後でブログ内で発表しますので、ブログ内にある『メールフォーム』から直接ご連絡下さい
時期的に粗品発送はもしかしたらクリスマスくらいになるかも

当然、中には『見ず知らずの人間に、住所などの個人情報を教えるのには抵抗があるなぁ』という方もいるかと思うのですが、その場合は『当選辞退』とみなし、他の当選者の方で粗品を山分けか、次点の当選者に権利を廻すことにする予定です(要するに現時点では、辞退者が増えるほど、他の当選者の方の貰える粗品の数が増えるということです(笑))

えっ、何でそんなに『5』という数に拘るのかって?単純にこのブログが五年目を迎えているからです

『粗品』の内容は現時点では『ヒ・ミ・ツ』です。まあ、このブログの内容から、大体の察しはつくかとは思いますが(※そんなに大したものではないので、過度な期待は一切しないよーに)

あと粗品目当ての意味のないコメント(『こんにちは~』とか、『はじめまして~』だけとかね)は、すべて『無効』とします(そういうことはおそらくないとは思いますけどね)。それと発送先は申し訳ありませんが国内限定とさせていただきます

という訳でみなさん宜しくお願いします

お楽しみ企画 ありがちキリ番企画 粗品進呈

関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕のコメントが4300件目だったんですね!!
嬉しいような、(プレゼントがないので)ちょっと悲しいような(笑)
いえいえ、おめでとうございます!!

ばんぱくさんからのクリスマスプレゼントをGETできる運があるかどうかわかりませんが、とりあえず狙わずにコメント入れていきまーす。

ところで、ばんぱくさん自身のコメントがキリ番だったらどうします?(笑)

FJさん、こんにちは。コメントありがとうございます

> 僕のコメントが4300件目だったんですね!!
> 嬉しいような、(プレゼントがないので)ちょっと悲しいような(笑)

ドンピシャの4300件目のコメントでした。何もないのは申し訳ないんですが、ぜひ11/20から行なわれるキリ番企画で、見事キリ番を踏み踏みしてください。FJさんは頻繁にコメントを記入してくれるので、一番キリ番を踏む可能性が可能性が高いのでは?
 
> ところで、ばんぱくさん自身のコメントがキリ番だったらどうします?(笑)

もちろん自分のコメントは、最初から無効票ですよ(笑)。企画開催中は、自分は一切コメントを記入しないという手もありますしね

No title

ばんぱくさん!!
「企画開催中は、自分は一切コメントを記入しない」って…。

これは寂し過ぎますよ~!!(^_^;)

まぁ、特に気にせず、いつも通りマッタリとコメントさせてもらいます(^^♪

MACOさん、こんにちは。コメントありがとうございます

> ばんぱくさん!!
> 「企画開催中は、自分は一切コメントを記入しない」って…。
> これは寂し過ぎますよ~!!(^_^;)

いやいや、あくまでそういう選択肢もあるという話なんで(^_^;)

> いつも通りマッタリとコメントさせてもらいます(^^♪

まあそう言わず、ぜひキリ番を狙ってみて下さい(笑)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
