スポンサーサイト


思いつきネタ二連発

【其の壱】
先日、あるブロガー仲間のブログ記事を見て

『そう言えばうちのブログって、検索サイトにかけるとどれくらいのヒット数になるんだろう?』

とふと思い、以下の二大検索サイトで『~続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし~』のタイトル名で試しに検索してみました

【Google】約21,200

【Yahoo!】約139,000

ぐはっ!!予想外の数がヒットしてますね。この内の半数は重複などの無効票としても結構な数ですな。こりゃあまり下手なことやいい加減なことは書けないですね

【其の弐】
『ばんぱく、ガンダムネタ、行きま~す! 』


『○○○のルアータックルが君の言う通りの性能とは、やや信じがたいが(笑)』

『釣りとは、いつも二手三手先を考えて行うものだ』

『フフ、ルアータックルの性能の違いが、釣果の決定的差ではないということを教えてやる』

『見事だな。しかし小僧、自分の力で釣ったのでは無いぞ。そのルアータックルの性能のお陰だと言う事を忘れるな』

『うぬぼれるなよ、お前の力で釣れたのではない。○○○○(ルアー名)の性能のおかげで釣れたのだ』

『…ぼ、僕は、僕はあの人(シーバス)に勝ちたい』

『釣りとは、駆け引きなのだよ!』

『考えてもみろ。我々がTB(笑)から送り届けた中古ルアーの量を…。我々は、あと十年は戦える!(笑)』

『ルアーは数だよ、兄貴』

『これしきのことで・・・アングラー仲間の物笑いの種になるわ!』


おそらくこのネタに感応できる読者同志(敢えて『ニュータイプ』と呼ばせて戴きましょう(笑))は本当に数が限られていると思いますが…

以上、非常に下らない思いつきネタでした

思いつきネタ 検索サイトヒット数 ガンダムネタ

関連記事

テーマ : くだらない話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ぼくが、一番、ステラを…うまく使えるんだ… 一番‥ 一番うまく使えるんだ!」
「ぼくは… ぼくは… ばんぱくさんに勝ちたい…」
「この風!この肌触りこそ海釣りよ!」
「釣行は、この一回で終わりではないのだよ!」
「うふふ、シーバスがあたしのルアーを触った感じなんです」
「ええい!スイムチェックもしないで使うと!」
「だ駄目だ、前へ進んじゃ駄目だ!光と、人の影が溶けて行く… あ‥あれは…見えシーバス逃げた~!」
「悲しいけど今日、自分だけボーズなのよね…」(リアルに)(汗)
「ばんぱくさん、僕はあなたの全部が好きというわけではありません。でも、今日まで一緒にやって来た仲間じゃないですか」※全部好きですよ(笑)

こんなもんで応戦してみました(^_^;)

それにしても、検索かけてばんぱくさんのブログが出てくる事チョイチョイありますよ~(^^ゞ
何度かパッとクリックして出てきた画面は「ばんぱくさんとこやん!!」ってのが何度かありました(笑)

No title

ばんぱくさんの紹介するルアーを買おうとしたりさらに詳しく知りたいと思って検索すると、大概はこのBlogに帰ってきます(笑

MACOさん、こんにちは。コメントありがとうございます

> こんなもんで応戦してみました(^_^;)

嗚呼、全部分かってしまう自分って、やはりダメ人・・・orz

> 検索かけてばんぱくさんのブログが出てくる事チョイチョイありますよ~(^^ゞ
> 何度かパッとクリックして出てきた画面は「ばんぱくさんとこやん!!」ってのが何度かありました(笑)

アムロの「νガンダムは伊達じゃない!」ではありませんが、「5年もやってるのは伊達じゃない!」ということで(←徹底してガンダムネタかよ・・・)

マーシャルさん、こんにちは。コメントありがとうございます

> ばんぱくさんの紹介するルアーを買おうとしたりさらに詳しく知りたいと思って検索すると、大概はこのBlogに帰ってきます(笑

あー、そうですかー。たしかに一部マニアックなキワモノやチープ系ルアーも扱っているので、うちのBlogに戻ってきても仕方ないのですが(;・∀・)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
