スポンサーサイト


『今日は日本橋~上野間に出没!!(『アド街ック天国』の程で)』

今年は日本に対しての『天』の底意地が徹底して悪いのか、ゴールデンウィーク後半戦初日だというのにこの悪天候

どうも『天』は、どうしても自分を釣りに行かせたくないようです(`皿´;)

更に腹立つのが天気予報がまったく以て当てにならないこと(怒)。今日は関東地方は夜遅くにならないと雨は降らないハズじゃなかったんかい?午後から都内は本降りじゃねぇか(-_-メ)
 愚かにも天気予報を信用して、傘を持っていかなかったおかげで、放射能入りの雨を大量に浴びてしまいました(泣)(それにしても天気予報の予報精度って、ここ数十年あまり変わらないと思うのは自分だけか?)

という訳で、今日は日本橋~上野間にある釣具店&その他を徒歩で順番に回ってきました(※昨日行った釣具店は除く)

    nihonbasi1
『日本橋の歩道橋上から撮影した【空の塔(建設中)】』

如何に今日の都内の天候が良くないか、鉛色の空からも分かると思います

    nihonbasikoredo
『2009年にリニューアルオープンして、一時期各メディアで話題になった【コレド日本橋】』

    JRakihabara
『新生JR秋葉原駅入り口』

    akihabarasyoumen
『これがッ!電脳魔界都市ッ!秋葉原だッ!!(ドッギャーン!)』

    akibadanyo
『アキバを代表するオタクなお店(メディアランド)が入ってるビルだにょ

    MusyakaneruColonelSanders
『武者カーネル・サンダース、お呼びにより只今参上!!』

    akibayodobashi
『アキバに~ そびえる~ ヨドバシの城~♪』

    ameyokoiriguchi
『年末の風物詩的映像、【上野アメ横】』

今回は画像メインのポートレート的内容の記事になってしまいましたが、約一年ぶりくらいに降りた秋葉原が無茶苦茶変わっていて(特に駅前ビルとJR秋葉原駅入り口周辺)、ちょっとした浦島太郎気分を味わってきました

【オ・マ・ケ】

                 GYkouryakusoreisyo
   
数年ぶりに秋葉原(トレー○ー)で購入した中古ゲームソフト。PS用ゲームソフトというのが泣かせます(笑)

今日は日本橋~上野間に出没!! 日本橋からのスカイツリー コレド日本橋 新生JR秋葉原駅 電脳魔界都市秋葉原 メディアランド KFCケンタッキーフライドチキン 秋葉原店名物 武者カーネル・サンダース(端午の節句仕様) ヨドバシAkiba 上野アメ横 ギレンの野望 ジオンの系譜攻略指令書

関連記事

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョジョ的な効果音やでじこ口調etc数多く仕込まれたネタに笑いつつ読ませてもらいました。

田舎育ちの自分にとって東京はTVでしか知らない存在で、
関東に来た当初は行く先々で目が輝いてましたね。おかげでキャッチに声かけられまくりですが(笑)

アメ横はPOPEYEに何度か足を運びましたが、今はもう閉店したんでしたっけ?(゚∀゚;)

タカヲさん、こんばんは。コメントありがとうございます

この手のネタに反応&的確にツッコミを入れてくれるのはタカヲさんくらいですねぇ(笑)

えーと、上野にあるのはおそらく『サンスイ』と『スーパーブッシュ』の二店だけだったと思うのですが。因みにポパイは神田にありました(最近、撤退してしまいましたが)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
