スポンサーサイト


やっちまったなぁ~!!

昨日あった本当の話

いつものように朝の5時半過ぎに起床し、6時半前には自宅を出て、地元の駅へと徒歩で向かい、8時過ぎには無事職場に着いた訳ですが

毎朝恒例の朝礼の時間となり、何気に自分の足元にふと目をやると・・・

うわ~っ、やっちまった!!

何と左右見事に違う靴を間違えて履いてきてしまいました。然も『同じ形状の靴で色違い』とかいう生易しいレベルではない、ちと有り得ないミス

41歳にもなって、我ながらなんたるそそっかしさ(;^_^A。某国民的TVアニメの『裸足で~ 駆けてく~ 愉快なサ○エさん』かっつうーの

敢えて言い訳させて頂くと、我が家の玄関は常に薄暗いため、こういう間違いがごくたまーにあるんですよね(実は以前にも前科アリ

道理で朝駅に向かう途中、『何となく今日は歩きにくいなぁ』とぼんやりと思ったんですよね(←その時点で気付けよ)

あまりにも珍事だったので、Twitterで何気に呟いたところ、たまたまそのツィートを見た、いつも懇意にしてもらっている某地方FMラジオ局の番組パーソナリティーさんから『今すぐ画像添付した投稿メールを、番組某コーナー(ちん☆コレ)宛に送れ』との指令ツィートが(笑)

『こんなのどう考えたって、絶対に単なるお笑いネタ要員扱いやん』と思いながらも、昼休みに携帯カメラで画像を撮影し、番組宛にメールを送信。以下がその画像

    MISS

・・・改めてこうやって画像で見ると、我ながら有り得ないごっついミステイクですな(-o-;)。結局この日は職場でも通勤電車内でもこの格好で一日過ごしました。こうなるとちょっとした『晒し刑』『罰ゲーム』みたいなもんです

で、投稿した件のメールですが、番組放送内で昨晩無事?に読まれましたとさ(この模様はUSTREAM動画でいつでも視聴することが可能ですので、興味のある方は『FM福岡(FM FUKUOKA)公式サイト』内にある、某番組へのリンクページをチェックしてみるとよいかも。因みに番組パーソナリティーのお二人も、画像を見て若干引き気味でした(;・∀・)

めでたくもあり、めでたくもなし

やっちまったなぁ~!! ちと有り得ないミス 『晒し刑』&『罰ゲーム』 FM福岡(FM FUKUOKA) ちんさやRT USTREAM動画

関連記事

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃオモローですやん!!
写真見て爆笑です!(^^ゞ

なるほど~!
関東では、そういうスタイルが流行ってるんですか~(笑)

※それにしても、結構早起き&通勤時間かかるんですね~

MACOさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

今、関東の一部で流行っている『キカイダーファッション』です(とは言っても、今の若い子には全然意味が分からないだろうな)

通勤電車は乗り換えなしで座っていきたいがために(笑)、各駅停車を利用しているので、いつもこの時間帯に出勤しています

朝早いっすね~!!
毎朝ご苦労様です(^o^;)
それにしても靴(笑)
うちは通勤はカジュアルOKなんでスーツを着たり革靴を履く機会がまったくないので間違う事はないですね(笑)

No title

やっちゃいましたね(笑)

僕は子供の頃、靴の左右がなかなか覚えられない子でした(汗)

No title

左右色違いでも、ドン引きされるのに、
靴の種類まで違うとは・・・。

お見事です!!

靴下の色も違っていたら、パーフェクトでしたね。

女子校生に、盗撮されませんでしたか?
”変なおじさん”でブログのネタになっているかもしれません。(爆!!)

銀ちゃん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

すべては『楽に通勤をしたい』と言う思いが成せる業ですよ(笑)

自分のところもカジュアルファッションで問題ないのですが、やはり長年の習慣で仕事の時は無難な革靴を選択してしまいますね

しんぱくさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

やっちゃいました( ̄∀ ̄)

まさか齢41にして、このような失態を演じようとは

でも意外と職場の人間には気付かれませんでした(笑)

スローライフさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

事情を知らない人から見たら、本当に単なる『変なオジサン』ですよね(笑)

ただ朝は超ラッシュ、帰りはずっと鞄で足元を隠していたので撮影はかなり難しいんじゃないかと( ̄∀ ̄)

笑いました(笑)

靴ならまだしも、ズボンだけは忘れたら駄目ですよ!!

KATTYさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

普通では考えられないボケですね。多分色々と疲れていたんだと思います(笑)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
