スポンサーサイト


前向きに検討中(笑)

今年は開催競馬場の変更により、更に難解になるであろう夏競馬』に向けて、再び『JRA-VAN』と新たに『TARGET frontier JV(たーげっと ふろんてぃあ じぇーぶい)』の利用を検討中

一番気になるのは運用コストですが、穴党の自分は月一回でもレースに勝てば、利用料金はすべてペイできるのは確実

現在はI-PATJRAのホームページから得られる情報のみを使って、自分で組んだExcel表にデータをコンバートして予想を行っているのですが、これだと基本的に当日予想しか出来ず、効率が非常に悪い

何より日曜日の半分以上をパソコンの前に拘束され、予想に費やされるのがかなりイタイ(>д<)(基本リアルタイムでしかオッズを追えないので・・・)

で、この『TARGET frontier JV(たーげっと ふろんてぃあ じぇーぶい)』なのですが、結局総額で運営コストは一ヶ月いくらくらいかかるものなのでせうか?まず、これをいちいち調べるのが息をするのも面倒くせぇ~状態で(笑)、利用するのを躊躇している一因でもあるのですが・・・(釣りのことならリサーチ作業は一向に苦にならんのにね(笑))

以前、競馬道GT3』という競馬予想ソフトを使っていたこともあるのですが、運営コストが思ったよりもかかるのと、支払い方法が面倒くさくて使うのを止めちゃったんですよね(自分はクレジットカードの類いを一切持たない現金至上主義なので)

誰かこんな自分を見事熱血論破』してみて下さい(笑)

導入検討中 JRA-VAN TARGET frontier JV(たーげっと ふろんてぃあ じぇーぶい) 競馬道GT3

関連記事

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「誰かこんな自分を見事『熱血論破』してみて下さい」
任されて!!(笑)

まず、月々にかかる料金はデータラボの月額1,995円のみだと思います。
高い方の競馬新聞(ブック・エイト等)を買うと4~5回分で済むんで、月換算でもかなりお得です。

支払い方法は、カードと銀行引き落とし・コンビニ決済があるようですが、ばんぱくさんPAT使っててジャパンネット銀行に口座があるなら、ジャパンネット銀行でOKです。

支払い方法↓
http://jra-van.jp/service/index.html

データラボ↓
http://jra-van.jp/dlb/index.html

自分もそうですが、データを利用して自分なりに予想を組み立てる方には、必須アイテムだと思います!(笑)
本当に、本当に、使用すれば快適になります(^^ゞ

料金も、かための三連複1回分なんで、1ヶ月あれば確実にペイ出来ます。

ただ、ターゲットはあくまでもデータベースであって、予想ソフトではないのでペイ出来るのかマイナスになるのかは、その人次第でございます(笑)

使うのと使わないの…。釣りに例えて言うと…。
スプールに自分の手でラインを巻きながらライン交換するのと、リールのハンドル回してライン交換する位の作業効率の差があります(笑)

ということで、今週から導入して下さい!!
データ派には目から鱗ですよ!!(^^ゞ

No title

スミマセン!
まだまだ言い足りないですわ~!!(笑)

これは、導入して頂ければわかるんですが
ターゲットは本当に様々な角度から予想が出来ます。
それこそ、自分の好きなように。

予想支援データベースって感じですね(^^♪

自分がいつもやっているような予想方法はもちろん…。
てか、内容を細かく言うとここでは足りない事に気が付きました(笑)

時間があれば、記事にしてみます(^^ゞ

とりあえず、一番重宝しているのは、馬毎に過去の枠別成績が見られるのと、別路線(芝⇒ダート・ダート⇒芝)の有力穴馬を見つけやすい事。

ばんぱくさんなら、もっと色々使いこなせるハズです!!(^^ゞ

働くこっちゃ

僕も若い頃は競輪に競艇に競馬にパチンコにパチスロに…色々とやりましたが…


結論から言うと「岡山市内に家が3軒建つ」ぐらいつぎ込んでます

絶対に儲からない仕組みになっているようです。


一番確実に儲けるのは「働くこと」だと思います。

まぁ息抜き程度にやるなら全く問題はありませんが

ギャンブルはほどほどに

No title

なんだ~、関西に釣りしに来てくれるの考えてらっしゃるのかと思ったのに~(笑)

僕は結構好き嫌いで馬買うので全く当たりません(泣)
父親がそういったデータ好きだったので一緒にやろうという事があればヘルプ兼ねてしてみようかなあとは思うのですが。

MACOさん、おはこんばんちは。熱血コメントありがとうございます(笑)

う~ん、惜しい。もう一押し(笑)。要するに一般的な競馬予想ソフトではなく、自分で予想システムを構築するためのデータベース&補助ツールということですね
MACOさんが実際にこれらを利用して、具体的にどのような予想方法を構築しているか書いてくれれば、完璧な説得力がありましたかね(おっとちょっと意地悪な質問だったかな(笑))

たしか好きな時間帯のオッズとかも確認できましたよね?ターゲットって

さそりさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

昔から競馬の必勝法は馬券を買わないことだとよくいいますからね(笑)

もっとも馬単や三連系馬券、Win5の登場により、今は少額(早い話が100円)で充分利益を得られるようになったので、今は昔のように1レースに何万も突っ込むような人は少ないんじゃないですかねぇ(枠連・馬連時代は一日最低でも三万円くらいは必要でしたからね)
あとこの手のギャンブルは一日に使う上限額を決めて遊ばないと絶対にダメですね。一番いけないのは負けた分を取り返そうとどんどん金額を倍増して、レースに参加してしまうこと。これだけはいけません
因みに自分はギャンブルは『競馬』しかやらないです。競輪や競艇、パチンコにパチスロは全然興味が湧かないですねぇ

しんぱくさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

関西遠征はそれこそ競馬で特大万馬券でもぶち当てないと難しいですねぇ(笑)。自分もデータベースとかを構築するのが好きなので、エクセルを使って予想システムを作っている時が結構楽しかったりします

No title

このソフトええですよ~。
macoさんに教えてもらってから、このソフト無しでは予想出来ませんし、競馬をもっと深く知ることも出来ました。
とにかくお勧めです~。

じょんがりさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

そうでしたそうでした、じょんがりさんはMACOさんの強い勧めで『ターゲットフロンティア』導入を決めたんでしたね

う~ん、あともう一押し、『エイジャの赤石』クラスのパワーで自分の脳を押して貰えば、『ターゲットフロンティア』導入するかも(笑)(このネタは『ジョジョ第二部』を知っている人でないとまったく分からないネタですね)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
