スポンサーサイト


『釣り友、遠方より来る。また楽しからずや』

今日は普段から懇意?にして頂いている、関西在住の某ブロガーさんが仕事の都合で上京して来られるということで、お昼休みを利用して、某有名デパートまでちと挨拶に行ってきました

事前に『丸眼鏡をかけ、黒のサメTシャツを着た、濃ゆい顔の変なオヂサン』と伝えていたせいか、どうやら一発で自分に気が付いてくれたようです(笑)

二言三言会話を交わしたあと、『今日はちゃんと両方とも同じ靴を履いてますね(笑)』と強烈なボディーブロウによる不意討ちを喰らってしまいました(;^_^A。これが有名な関西文化圏の『ツッコミ』ってやつの洗礼か。フッ、今のはなかなかのいいパンチだったぜ!(笑) ⇒思わず血吐

メールで何回かやりとりしている段階で、ある程度予測はついていたのですが、大変社交的で礼儀正しい好青年(それとももしかして好中年になるのかな?(笑))で、人当たりのいい陽気なナイスガイでした

なんでこんな礼儀正しい好青年が、あんなエロネタとある意味毒電波的要素満載のはっちゃけた内容のブログ(笑)を書けるのかのぅ( ̄ー ̄)ニヤリ

因みに本当はこちらに約一週間くらい滞在する予定だったらしいのですが、急な会社側の予定変更で、明後日には関西に帰ってしまうそうです。色々と接待プログラムをシミュレートしていたのにちと残念(-.-;)

もちろんこんな好青年を『策士』である自分が手ぶらで帰す訳がなく、それなりの『ちょっとした山吹色のお菓子』を手渡してきましたよv( ̄∀ ̄)

もしブログを運営していなければ、こういった出会いもなかっただろうなぁと思うと何だか感慨深いものがありますねぇ~と無理矢理ちょっといい話風にまとめたところで、今回の記事はこれにて終~了~

それでわ、また明日( ̄∀ ̄)ノ

学而時習之、不亦説乎。 有朋自遠方来、不亦楽乎。 人不知而不慍、不亦君子乎 朋有り遠方より来る、亦楽しからずや 関西からの来訪者

関連記事

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりましたm(__)m

当方は、どっからどう見ても『二十歳の好青年』です!!キリッ w

お忙しい中、2日ともお時間を使って頂き、本当にありがとうございました♪m(__)m


次に機会があれば、ぜひもっとゆっくり出来る様に努力しますんで、またどうか宜しくお願いします(・∀・)ノ

山吹色の菓子折り、苦しゅうない(爆)

今回は本当にお世話になりありがとうございました(^Q^)/^

FVDさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

東京出張お疲れさまでした。急な予定変更が何度も重なって災難でしたね。今度上京する時はゆっくりできるといいですなぁ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
