スポンサーサイト


『御前会議』

『ココ最近、一週間クライ『ルアー紹介記事』ヲ書イテイナイネェ』

『ソウダネェ(汗)。デモ、マァイインジャナイカナ?ルアーノ画像ヲ撮ルナドノ手間ガカカル割ニハ、読書サンカラノリアクションハ一番少ナイシ、シバラクハ更新ヲオ休ミシテモ。アクセス数ハ確実ニ稼ゲルンダケドネ、アリガタイコトニ』

『予想外ニ秋カラ仕事ノ方ガ、忙シクナリソウダシナ。幸イマダソレホド本格的ニハ、忙シクハナッテイナイケドモ・・・』

『イヤー、下手ニ自分カラ新規業務提案トカスルモンジャナイネ(;^_^A。正ニ『薮ヲ突ツイテ蛇ヲ出ス』状態ダッタリシテ(笑)』

『マッタク、マッタク(笑)。紹介シテナイルアーガマダ沢山アルンダガナァ』

『シバラクハ自分ノ気ガ向イタ時ダケ、記事ニスル形ニナルカモ知レンネ。残念デハアルケド』

『大丈夫ダ、多分問題ナイ(笑)』



・・・という訳で、脳内御前会議の結果(笑)、ルアー紹介記事』に関しては、暫く更新をお休みするかも知れません

 理由は上記の通り。通常記事』通勤時の行き帰りでも書けるのですが、画像必須のルアー紹介記事』はそうはいきませんからね

あと最近プライベート上で色々なことが重なって、若干モチベーションが下がり気味というもあるのですが・・・(;^_^A

なんかご意見・ご要望がありましたら、お手数おかけしますがコメントお願いします

脳内御前会議 ルアー紹介記事暫くお休み? 秋からちと仕事が忙しくなりそうでして・・・ 若干モチベーションが下がり気味 カタカナ表記大不評(笑)

関連記事

テーマ : アホな管理人のブログです。
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご意見ありましたら・・・・・・・・
カタカナは読みにくいです(笑)

ご意見ありましたら……………
読むのに時間が掛かります(笑)

モチベーションが下がってるのに無理して書かなくても良いと思いますが、うちは楽しみにしてますよ(笑)

天パさん、お元気様です。コメントありがとうございます

あ、このカタカナ表記は脳内会議の雰囲気を表現するための意図的なモノなのでご了承下さい(笑)

銀ちゃん、お元気様です。コメントありがとうございます

うむっ、カタカナ表記大不評ですなっ!(爆)

まあ暫く止めようと思ってるのは、あくまでも記事を起こすのに時間がかかる『ルアー紹介記事』だけなんで(;^_^A

とにかくルアー撮影が一番手間がかかるので(これでも毎回結構気をつかって撮影しとるのですよ、実は)

No title

ご意見ありましたら・・・・・・・・
時間ある時に更新すればいいんじゃないですか??(笑)

自分もかなり放置してますが、結構楽ですよ(笑)

ただ、以前は誰かが釣ったブログを見ると「自分も釣りに行かねば!」と心がときめいたんですが、最近は「あ~、釣れてるんや~」位でアドレナリンが全く湧いてきません(笑)

そろそろ復帰しないと!(笑)

MACOさん、お元気様です。コメントありがとうございます

今のMACOさんは正直釣りどころじゃなかばい。奥さんを労ってあげなあかんよ

あとどうも誤解されているようぢゃが…ちと色々と忙しくなってきたので、『ルアー紹介記事』を一時的に止めるかも知れないだけでブログ更新を止めるわけではないから

No title

ルアー紹介の記事、コメントしなくても楽しみにみています。無理せず楽しいブログ長く続くようにがんばってください。
知り合い以外のブログで、ほぼ毎日チェックしているのは、このブログだけです。
 自分も仕事が忙しすぎて、TBとPCオークションでルアーの発掘が唯一の楽しみになってます。
そろそろアングラー改めコレクターになりそうです。(泣)
釣りに行きてよ~

>赤シャチさん

そう言って頂けると若干下がり気味のモチベーションがいくらか回復しますね(^_^)v
ちょっと秋から予想外に仕事が忙しくなりそうでして、平日は時間が取れるかどうかが?でして…(実は今日も残業でした)
土日祝日が出勤になることはあまりなさそうなので、その点では赤シャチさんが置かれている状況よりも救いはありそうですが…

No title

ばんぱくさんの脳内マギシステムはカタカナで議論されてるんですね(笑)

ルアー紹介記事、楽しみにしてるんですよ。
紹介されるルアー自体もそうですし、紹介されてる使い方とかも自分の手持ちの何かに使えないかなあとかと思いながら見てます。
コメントしようとすると、知識凄いですね~とかよくご存知ですね~とか陳腐な言葉しか出ないボキャブリー不足の露呈が恥ずかしくてあんまり書き込めませんが(汗)

というわけで、またお時間ある時、ばんぱくさんのペースでかまいませんので是非紹介記事お願いします!

しんぱくさん、お元気様です。コメントありがとうございます

テキストを起こすのは何てことないのですが、どうしても画像が必要なため、その手間を考えると更新を諦めざる得ないんですよね、ルアー紹介記事は(-_-;
秋からこれほど仕事が忙しくなるとはあまり思ってなかったので、平日の記事アップはなかなか難しいことになりそうで…(コメントがあまりつかないのも、積極的に書く気にならない理由の一つでしょうか)
週末の僅かな可能性に期待していて下さい
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
