スポンサーサイト


『北千住駅ナカリニューアル』

今日はどうしても都内に行く用事があり、休日にも関わらず電車に乗って揺られながら行ってきた訳ですが

 自分が都内に行く際のターミナルポイントとして利用している、『北千住駅』『駅ナカ店舗』の一部が、最近どうやらリニューアルしたようで(毎日駅を利用?しているに全然気付かなかった(^_^;)

    resize0050

 で、その中に都内有名カレー店(ここでは主に神田にある有名店舗)が一同に集結した東京カレー屋名店会』なるお店が出来ていまして、カレー大好きキレンジャーキャラ』としては、やはり素通りする訳にはいかず、早速今日試しに一品食べてきました

 今日食べたのは、その名も北千住カレー』なる野菜ベースの辛味が利いたかなりスパイシーなカレー(お店の辛さレベルによると最高位のレベル3)。野菜ベース故に味はどちらかというと『あっさり系』ですが、なかなか旨かったです(カレーを喰うのに夢中になりすぎて、肝心の写真を撮るのを忘れてしまうほど

 因みに気になるお値段はスープ付きで700円弱と非常に手頃な設定で、今後は週一回独身平民ささやかな楽しみとして、当分通い込むことになりそうです(笑)

北千住駅ナカリニューアル 東京カレー屋名店会 東京カレー屋名店会北千住店

関連記事

テーマ : カレー専門店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

北千住

北千住と言えば出張で群馬県?太田市に逝く時に西武「両毛号」に乗る時に立ち寄ったことがあります。


その時は田舎者なので迷子になったらダメなので東京メトロから一直線に逝ったので周りは見てませんでした


今度、逝く機会があれば僕もカレー食べて見ようと思います

No title

北千住というとおにぎりって記憶があるんですが、美味しいお店があったのか思い出せません(汗)

No title

北千住~!!
懐かしいぃ~~!!

今度、足を伸ばして一駅(快速で)向こうの駅前写真
載せてもらえませんか??(笑)

さそりさん、お元気様です。コメントありがとうございます

さそりさんが利用したのは、おそらく浅草から出発している『特急両毛号』だと思います
因みにこの電車、北千住と自分の地元の駅である春日部に停車します
このカレー店自体は北千住以外にも、有楽町と秋葉原にそれぞれ存在します

しんぱくさん、お元気様です。コメントありがとうございます

おっ、よくご存知で。確かにおにぎり屋さん、ありましたよ。ただ…今回のリニューアルでなくなっちゃいましたけど

MACOさん、お元気様です。コメントありがとうございます

あ、そうか。MACOさんは昔こちらに住んでいたことがあったんですよね

快速で一駅先ということは…ズバリ浅草のことですね。昔は浅草WINSまでよく馬券を買いに行ったものですが(因みに高校時代の初詣では、ほぼ浅草寺でした)

行ってみたい。

ぜひ行ってみたいです。でも、あんまりスパイシーなカレーは好きじゃないですよね。欧風カレー好みなんです。
欧風カレーはありますか? そうそう、工事で神田で超有名なカレー店のたぶん(インドの人)毎日カレーはあきるよ~
とまかないのカレー嫌そうにたべてました。(小笑) インドの人も飽きるんだと思いました。

赤シャチさん、お元気様です。コメントありがとうございます

秋葉原や有楽町の駅前にもあるので、ぜひ行ってみて下さい。複数の有名店のカレーが楽しめると言うコンセプトのお店ですので、スパイシーなカレーだけではなく、色んな味のカレーが楽しめるハズです
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
