スポンサーサイト


『オッス、オラばんぱく!!』

 せっかく有休を使って四連休にしたんで、潮回り最悪でシーバス釣れるかどうか分かんねーけど、これから都内某所のメジャースポットまで逝ってくっぞ

 因みに今回逝く場所はまったく初めてのポイントなんで、オラなんだかワクワクすっぞ!(嘘)(←条件的にシーバスの釣れる確率が今回は限りなく低そうなので、実は全然ワクワクしてなかったりする・・・(;-∀-))
関連記事

テーマ : ★シーバスフィッシング★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「初めてのポイント」
西宮ですか??(笑)

「初めてのポイント」
大阪ですか??(笑)

No title

ばんぱく、がんばってくるんじゃぞ(亀仙人の声で読むこと)

潮回りは気合でなんとかなるでしょー!
といいつつ僕もなかなか行く気になれない今日このごろ(笑)

No title

「はじめてのポイント」
釣具のポイント摩耶店ですか??
品揃え・・・(笑)

こっちではこの時期他にタチウオとかおかっぱりで狙えるんですが、そちらでは他のターゲットっていないんですか?




4連休なら是非こちらへ!

MACOさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

で…なんで西宮やねん(笑)

銀ちゃん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

で…なんで大阪やねん!!(笑)

FJさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

えーっと、何ともなりませんでした(笑)
こちらはもうそろそろオカッパリゲームが厳しくなってくるので、やはり行ける時に行っておかんと(笑)

しんぱくさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

ポイントは実家の宮崎県にある店舗なら行ったことがありますよ(笑)。関東と違って、品揃えがだいぶ違うのが印象的でした
因みに関西と違って、東京湾奥はターゲットの種類には恵まれていません(爆)。オカッパリからルアーで釣れる海の魚となると実質的に今の時期はシーバスしかいないと思います。あとは根魚くらいかと

KATTYさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

嗚呼、KATTYサンマデ

そちらに行くなら最低でも五日間の休みは欲しいところです。軍資金もある程度の額はやはり欲しいし(笑)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
