スポンサーサイト


『プレゼント企画暫定レギュレーション』

 チンタラやっていると直ぐに年を越してしまいそうなので、今回のプレゼント企画に関する『暫定レギュレーション』を発表したいと思います(自分もこの企画にだけかまけているほど、おそらく年末は暇ではないと思われるので・・・)

・昨日も書いたように『送ったルアーのいずれかで魚を釣ってレポートを提出できること』が大前提

・プレゼント発送地域は国内(一部例外あり)のみとし、海外及び離島への発送は一切致しません。送料もすべてこちら持ちなのですから、まあ当然と言えば当然の措置ですな(送料だけで少なくとも合計3000円はかかるし・・・)

・プレゼント対象者は設定したキリ番をコメント書き込みの末尾番号で踏んだ幸運な合計六名。一人当たり五個のルアープレゼントさせて頂きます(要するに合計30個のルアーをプレゼントと言うことです。しかし我ながら太っ腹やなぁ←自画自賛)

・プレゼント目当ての意味のないコメント書き込みはノーカウントと言うことで一切無効とします

・今回、キリ番に関しては『変動レート制』を採用します。初回及び当選者が一名決まるごとに『十面ダイス(サイコロ)』を1個振り、毎回ランダムにキリ番を決定することとします

・当選者は順次ブログにて発表しますので、当ブログ画面右側にあるメールフォームより当選した旨と連絡先をお知らせ下さい。折り返しこちらより本人確認を含めたメールを入れさせて頂きます。なお、当選発表より一週間経過しても何の連絡もない場合は『権利放棄』と見なし、再度キリ番抽選を行なわせて頂きます

・プレゼントするルアーについてですが、昨日の時点では『俺様のきまぐれオレンジロードチョイス(適当とも言う)』で発送するルアーを決めるつもりでしたが、ちょっとしたギャンブル性、もといゲーム性を持たせることにします

名付けて・・・

『当選者が持つ唯一絶対の力、それは自らの意思で受け取るべきプレゼントをある程度選択できることだ。当選者は常に自分にとって最良のプレゼントを願い、いいものが当りそうな番号を自由に選択していけ』システム(長いっ!)

 今回提供するルアー30個1~30数字を振り、当選した順に当選者に好きな数字を5つ選んで貰おうと言う、要するに一種のくじ引きですな。このシステムの恐ろしいところは先に当選した者が必ずしも有利とは限らず、『残り物には福がある』という展開も充分にありうる点(最後の六人目の当選者には、数字の選択権すらないんだけど)
 当選者の運が良ければ、五個ともそこそこいいルアーが当たるでしょうし、運が悪ければ『こんなルアーいらねぇ(泣)』的なモノばかりが当たるかも知れません(笑)。まあ、そこはタダなんだから文句は言わんよ~に


・今回のプレゼント内容ですが、去年は『ハードルアーオンリー』でしたが、今年は『ハードルアー』『ソフトルアー』『メタルジグ』『エギ』などバリエーション豊富に取り揃えました。なので、くじ運がない人は『当選したのはいいが、送られてきたのはソフトルアーばかり(T^T)』という最悪な展開も充分ありえます(笑)

・発送には今のところ『ゆうパック500』を利用する予定

 以上、特に異論反論がなければ、上記レギュレーションを今回適用し、今年のプレゼント企画を近日中に開催したいと思います

プレゼント企画暫定レギュレーション 『当選者が持つ唯一絶対の力、それは自らの意思で受け取るべきプレゼントをある程度選択できることだ。当選者は常に自分にとって最良のプレゼントを願い、いいものが当りそうな番号を自由に選択していけ』 すべてはあなたの運次第
関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は使ってますが、釣れてないです・・・すいません><

最近は、頂いたライブXがアジっぽい形状とカラーだったので、ノマセ対策用ルアーとしてキャストしているのですが、
沖堤からでは浮き上がり安いので、近々重りを追加する予定です!!

天パさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

ライブX?…もしかして『デュエル/ライブベイトシリーズ ライブメタル』のことですかね?たしかにショアジギに使うには軽かったかも。もっと上のサイズの重いヤツを送ればよかったですね

もしやばんぱくさんはリアルサンタなんですか!!(笑)
ほんとに太っ腹企画ですね~♪
あまり無理しないでくださいね~(^_^;)

銀ちゃん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

サンタ違うよ~、サタンだよぅ~
まあ、そこそこ無理のない範囲でやってますから大丈夫…だと思う(^_^;)

No title

なかなか怖いシステムですね!
MACOさんにメバル用ワームとか当たったらどうするんですか~(笑)

LIVE-Xってメガバスのじゃないでしょうか?

FJさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

一応ソルトウォーターゲームに使えるものをセレクトしていますが、メバルを相手にするようなサイズのものは入れておりません。まあ、これくらいギャンブル性があった方がこちらも面白いので(笑)。これが決して『サンタ』でなく、『サタン』たる所以だったりする訳ですよ(爆)

No title

僕はエギがジョーカーかなあ。
秋に2,3回行って一回食べれればいいだけなんで、忘れてしまいそう(汗)

ラパラエギならシーバスに使うんですが(笑)

しんぱくさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

エギが当たる確率は今のところ10分の1以下じゃないですかね?もし当たったら自分にくじ運がなかったと諦めてくりゃれ(笑)

joker

皆さんがjokerと言ってるエギやワームが一番欲しいです


逆にシーバスはプライアル以外で釣る自信がありません

さそりさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

そっか、基本エギンガー&メバリストのさそりさんにとってはそっちの方がいいですよね(笑)。ただ、残念ながらメバルに使えるようなソフトルアーは今回は一個も入れていないんですよ。ぜひ、己のくじ運で『エギ』をゲットしてみて下さい(笑)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
