

『アタリを引くには・・・』

 一昨日、初の当選者が出た当ブログ読者プレゼント企画。但し、今年が去年と違うのは、当選者1~36まで割り振られた数字の中から好きな数字を6つ選ぶことでプレゼントされるルアー6個が決定されると言う、ある意味デンジャラスなシステムを採用していること。当然のことながら、人によっては『ハズレルアーばかりがキターッ!!と言うこともありうる訳です

 あ、因みに1~36の数字は適当に割り振った訳ではなく、ちゃんとエクセルで管理表を作成し、そこに『ルアー名』『メーカー名』『ルアーカテゴリー』『スペック』『価格』などを入力し、緻密な計算?調整を施した上で一定の法則性も加えつつ、意図的に数字を割り振っています

 そこでなるべく『いい商品(早い話が高額商品や新品ぢゃね)』ゲットするためのヒントを出しておきましょう。それは・・・

『私、管理人の性格の裏の裏を読んで数字を選ぶこと』

です

 長年当ブログを読んでくれている読者さんなら、自分がどんな性格をしているかはある程度お分かりですよね?『最近読み出したばかりで、そんなの見当もつかねぇよ』という方は、カテゴリー『独り言・戯言』の過去アーカイブの記事を中心に読んでいただければ、管理人がどういう性格の人間なのか、ある程度掴めると思います。因みに管理人は大変○○○○○○な性格の人間です

 管理人の性格さえ読めさえすれば、管理人がどのような意図と法則性を以て数字を割り振り(世間一般的に各数字が持つ意味を考慮してみると言うのが最大のヒントかな?)、所謂『アタリルアー』をどの数字に配置しているかは、ある程度予測可能だと思います。それでは皆様の健闘を祈ります

アタリを引くには・・・ 読者プレゼント企画 管理人の性格の裏の裏を読んで数字を選ぶ 世間一般的に各数字が持つ意味を考慮してみる
関連記事

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

適当に1-6を選んだら全部バイブでしたってことにはならない訳ですね!

マーシャルさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

さて、それはどうでしょうか(ニヤリ)?マーシャルさんのご想像にお任せします(ニヤリニヤリ)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
