Welcome to my blog

『三人目の当選者決定 !!』

ばんぱく

ばんぱく

 世紀の問題作、『アゲガン(機動戦士ガンダムAGE(エイジ))』放送を開始してから約二ヶ月が経過した訳ですが、視聴者の評価の方は相変わらずフルボッコヒマワリ状態と言ってもよい低評価・罵詈雑言のオンパレードですなぁ(まあアレじゃ仕方ないけどね)
 内容の方は一言で言えば、今までのガンダムシリーズで見たことあるシーンの寄せ集め+ヤッターマンの『ビックリドッキリメカ』ならぬ『ビックリドッキリガンダム』大活躍(笑)って感じですかね。こんな作品に『ガンダム』を名を冠することを認めた輩の罪は相当大きいですわ、ええ。早く打ち切りになればいいのに

閑話休題

つー訳で、本日早くも三人目の当選者が確定しましたよ

三人目の当選者は・・・

カワさん、おめでとうございま~す

カワさんには、お手数をおかけしますが、ブログ画面右側にある『メールフォーム』から、とりあえず『ハンドルネーム(名前)』『連絡に使うメールアドレス』『管理人への一言コメント』だけを書いて、メールを送って下さい

追ってこちらから本人確認に必要な『当選番号』『プレゼントの選択方法』、『発送手順』などを記したダイレクトメールを送信致します

 なお、本日より一週間以内(12月11日まで)に何の連絡もなかった場合、以前告知したように『当選辞退』とみなし、再抽選となりますのでご了承下さい

それではカワさん、ご連絡お待ちしておりまーす(メールした後に、コメント欄に連絡頂けると助かります)

これで残る枠は半分の3枠。あ、次のキリ番を決定しないといけませんね。



 え~、4人目キリ番は1回目と同じく『5』でございます。次回コメント末尾で真っ先に『5』を引き当てた方が四人目のプレゼント当選者となります(当選者辞退しなければですけどね)

 あ、あとこれは補足事項なんですが、喩え当選した順番が先でも、当方への連絡が遅かった場合、連絡を先にくれた当選者の方にプレゼントキリ番の選択権が優先して与えられますのでご了承下さい(要するにそれだけ自分で選択できる数字が多いと言うことですな)

『キリ番プレゼント企画』三人目の当選者決定 カワさん、おめでとうございま~す 4人目のキリ番は『5』 機動戦士ガンダムAGE、相変わらずの低評価 

関連記事
最終更新日2018-07-11
Posted byばんぱく

Comments 2

There are no comments yet.
カワ  
No title

ばんぱくさん、ありがとう御座います。
早速メールを送らせていただきました。

2011/12/05 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   
ばんぱく  

カワさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます
早速詳細に関してのメールを送りましたので内容確認と番号選び、お願いします

2011/12/05 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply