

『六人目の当選者決定』

 え~、昨日は職場の忘年会で今朝は二日酔いで無茶苦茶辛いッス・・・なーんてことはまったくなく、至っていつもと同じ状態のばんぱくです(つーか、あの程度の酒量じゃあ、いくらチャンポンで呑んだと言っても呑んだうちに入らんわね)

さてさて、昨日六人目の当選者が決定致しましたですよ

六人目の当選者は・・・shuuさん、おめでとうございま~す

 shuuさんには、お手数をおかけしますが、ブログ画面右側にある『メールフォーム』から、とりあえず『ハンドルネーム(名前)』『連絡に使うメールアドレス』『管理人への一言コメント』だけを書いて、メールを送って下さい

 追ってこちらから本人確認に必要な『当選番号』『プレゼントの選択方法』、『発送手順』などを記したダイレクトメールを送信致します
 なお、本日より一週間以内(12月22日まで)に何の連絡もなかった場合、以前告知したように『当選辞退』とみなし、再抽選となりますのでご了承下さい

それではshuuさん、ご連絡お待ちしておりまーす(メールした後に、コメント欄に連絡頂けると助かります)

 これで残る枠はオーラスあと1枠、リーチがかかった状態です(ただ…5人目の当選者である『ムーチョさん』から未だに何の連絡もないため、再抽選を行う可能性濃厚)

         moblog_4e7f3180.jpg

 え~、七人目キリ番『0』でございます。次回コメント末尾で真っ先に『0』を引き当てた方が七人目プレゼント当選者となります(当選者が辞退しなければですけどね)

『キリ番プレゼント企画』六人目の当選者決定 shuuさん、おめでとうございま~す 7人目のキリ番は『0』

関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のFBのアレはコレのアレだったんですね!

天パさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

う~ん、残念ながらコレジャナイロボ(笑)

No title

メール送信致しました。
正直前回の日記で当選が確定するとは
分かって無かったです^^;
ただ自作ルアーに気持ちが振れたんで
思わずコメをしたつもりでしたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
当選とか人生に全く縁が無いと思ってましたが
無欲と言うのは何にでも驚く結果をもたらす物ですねw
有り難く名乗りをあげさせて頂きます。

shuuさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます。返事遅くなって申し訳ないです

先程メールをお送りしましたので、確認後返答お願いします
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
