スポンサーサイト


『只今、発送準備中』

以下の画像は、見覚えのある方何人かいるかと思いますが(笑)

    LPK500

 本日プレゼント企画ルアー発送に使う『レターパック500』を取り敢えず三枚郵便局まで行って購入してきました。『レターパック500』を利用したことがある人はご存知かと思いますが、この厚紙で出来た封筒、中に入るものだったら日本全国基本的に500円で手渡し配達してくれるというなかなかの優れものです。逆に言えば今回のプレゼント企画、郵送代だけで3000円、オイラが自腹を切っていると言うことです(これだけの大盤振る舞い(笑)をしているのですから、送ったルアーで魚を釣って報告するなんて今回の付帯条件はでもないでしょう。おそらく皆さん腕自慢凄腕ルアーアングラーばかりでしょうし( ̄▽ ̄)ナッ!!

あ、あとすっかり忘れていたのですが、七人目の当選者が決定致しました(^_^;)

七人目の当選者は・・・


              nandato
『・・・何・・・二年連続・・・当選・・・だと・・・?(BLEACH風)』

と言う訳で

FJさん、おめでとうございま~す

 FJさんには今更詳細を説明する必要はないと思うので(笑)、ブログ画面右側にあるメールフォームからメールを送って下さい。商品発送の関係上、できれば当選辞退とかは避けて下さると大変助かります(苦笑)

 あと五人目の当選者であるムーチョさんから期日までに連絡がなかったため、『当選辞退』と見なし、最後の抽選を行います
 で、先にも書きましたが、もうクリスマスまでにあまり期日がないため、今回はこれから挙げる3つのキリ番のいずれかを真っ先に踏んだ方を最後の当選者とします(その代わり、プレゼントされるルアーは自動的に残り物の六個のルアーとなります。悪しからず)

え~、最後のキリ番『2』『4』『7』3つのいずれかの番号となります。皆さんの健闘?と幸運を祈ります

『キリ番プレゼント企画』七人目の当選者決定 FJさん、おめでとうございま~す 最後のキリ番は『2』『4』『7』のいずれか

関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

見たことあります(笑)
ハンネが書いてあるのに笑いました(/▽\)♪
ばんぱくサンタは太っ腹ですね~;;
すべての品を見てみたい(笑)

銀ちゃん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます
いや、普段はハンドルネームでやりとりしているので書かないと分からないかなぁと思ってねー
どんなルアーがプレゼントされたのかは今のところ自分のブログでは公表しないつもりです

No title

FJさん…。
最近、釣りに関しては燃え尽き症候群ですよ~!!

本来のFJさんなら、今回の付帯条件は屁でもないでしょうけど…。
今のFJさんからは、コタツでぬくぬくしたいオーラを感じます!(笑)

あ、では「こんなん頂きました!」ってブログで紹介しない方がいいですよね?
釣れることが出来たルアーだけ載せたいと思います(>_<)

MACOさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

あちゃー、FJさん、『あしたのジョー』最終回状態ですか(^_^;)。ぬぅ、それは何らかの対策を講じておかないといけませんね

マーシャルさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

あ、マーシャルさんのブログで『こんなのいただきました~』と公表するのは全然構いませんよ
あくまで自分のブログで『今回プレゼントしたルアーはこうなってまーす』という公表は一切しないというお話なんで

初コメント

こんにちは!
いつも楽しく読ませて頂いています。

ばんぱくさんの太っ腹っぷりにあやかりたく、
卑しくも初コメントさせていただきました(笑)

これからも、楽しい記事を期待してますね~

No title

うわーっ、マジっすか~!
前回は狙ったけど、今回はあえて当てないようにコメントもセーブしてたんですけど!(笑)
おまけに釣行までセーブ中ですが(笑)

報告義務がヤバイですね~。
前に頂いたやつもまだ釣ってないですからね。
とにかくがんばります!
しんぱくさんにヒットまで担当してもらってロッド渡してもらいます(笑)

No title

早くこの企画終わってほしいです。
当然当たっても辞退します。笑

こまるまるさん、はじめまして。初コメントありがとうございます。そういう不純な動機でのコメントもウェルカムですよ。単なる挨拶だけだと困っちゃいますけど(^_^;)。今後ともよろしく当ブログをよろしくお願いします

FJさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

まあこればかりは本当にくじ運なんで(笑)。面倒くさくていちいち当選者の操作なんてやってられないし(自分が究極の面倒くさがりなのは、FJさんもご存知の通り)
という訳で連絡お待ちしております

No title

レターパックは、たまに使いますが、入れすぎて膨らみが出ないようにしないといけないけど、なれたかなぁ。
鉛の固まりを入れても、ウェイト量で、値段が変わらないのが、いいですよねぇ(笑)

赤シャチさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます
自分が当初考えていたよりも期間が長引きました(^_^;)。まあ自分も色々と忙しくて、ブログ更新に時間を割けなかったので丁度良かったは丁度良かったんですが。おそらく今週で終わると思うので、もう暫くお待ちを

No title

あ、コメント書いた後すぐメールフォームから送りましたけど届いていませんか?
届いてなかったら再度送りますので、教えてください m(_ _)m

当選したのは嬉しいのに、少々感じるこの罰ゲーム感、到着が怖いです(笑)

twmasterさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます。レターパック、たしかにもう少し形状に改良を加えてくれると助かるんですけどね。ちょっと厚みのあるものを入れると封がしにくくなりますし。名前をレターパックに変えたのは『あくまでも手紙などの書類を郵送するのに使うものですよ』と強調したかったのかも

FJさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

メール確認致しました。罰ゲームになるか否かはズバリ貴方のくじ運次第と言うことで(笑)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
