スポンサーサイト


『プレゼント企画、終了のお知らせ』

 昨晩、やっと最後の当選者が決定し、それからシコシコと発送するプレゼント用ルアーの荷造りを終え、約一ヶ月に渡った今年のプレゼント企画がようやく終了しました

 今回は去年と少し趣向を変え、当選者自身プレゼントルアーを間接的に選んでもらうという形式をとった訳ですが、これが予想外にも対応するのに色々と手間と時間がかかってしまい、自分で自分の首を絞める結果に(苦笑)。現時点で来年もプレゼント企画を開催するかは定かではありませんが、手間のかかる今年の方式をとることはまずないでしょう(笑)

 とは言え、企画主催者側としては、今回の試みはなかなか面白い趣向&内容だったことは間違いなく、特に当選者が如何にして番号を選ぶかについては人によってやはり違いがあり、大変興味深かったですね
 特に法則性もなく飛び番で番号を選ぶ人、逆に連番というある意味ギャンブル的な選択(笑)をする人、主催者の性格の裏の裏を読んでニュータイプ的な見事な決め打ちを華麗に決めてくる人などなど

 肝心のブツについてですが、本日第二便都内郵便局より発送しますので、どんなに遅くてもクリスマスイブまでには、おそらく当選者全員の手元に届くのではないかと
 送られてきたルアーアタリなのか、それともハズレなのかの判断は人によって考え方が異なるので、現段階では自分は何とも言えませんが、少しでも当選者に喜んでもらえれば幸いです(当ブログの読者様方の年齢で、クリスマスプレゼントを貰う機会がある方はおそらく少ないでしょうし(笑))

 で、ここからが一番重要なのですが(笑)、今までも何度かしつこく書きましたが、今回のプレゼント企画は単なる『オッサンアングラー救済ボランティア企画』はないので、当選者として果たしてもらう義務はキッチリと果たしていただきます(爆)

 えー、プレゼント当選者の皆様へ。今回的中したルアーを使って、必ず何らかの獲物を一匹ゲットし、当ブログまで報告を挙げて下さい(画像があれば尚良し。と言うか出来るだけ証拠画像付き)。因みにレポート提出期限は、日本が今年のような大災害に連続して見舞われでもしない限り、来年2012年の一年間とします

 念のため、前以て言っておくと、自分はこういうことに関しては、サイドワインダーミサイル蛇蠍のようにしつこい性分でなので、貰い逃げとかは一切考えない方が宜しいかと(ニヤリ)。まあ、当ブログの読者の方でそんな礼儀知らずな御仁はいないとは思いますが(笑)

 さて、次にプレゼント企画を開催するとしたら、ユニークアクセス数フリーザ様戦闘力53万を超えた辺りが濃厚かも。それではその時まで皆さんサヨウナラ~

プレゼント企画、終了のお知らせ 当選者が如何にして番号を選ぶかについて クリスマスプレゼント 単なる『オッサンアングラー救済ボランティア企画』ではない 当選者として果たしてもらう義務

【追伸】
 予告通り、本日の午後3時前に都内の郵便局より第二便を発送致しました。郵便物としては『速達』に分類されるため、早ければ明日、遅くとも24日クリスマスにはお手元にブツが届くかと思われます


関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラスト当選は銀ちゃんでしたか!
自分からとりにいくとはなかなか勇気ありますね(笑)

でも、銀ちゃんに届くルアーと見比べれば僕が悩みぬいた番号選択が正しかったか間違っていたか判明するので個人的には楽しみです(笑)
銀ちゃん、来年一緒に「ばんぱく'sルアーで1本」を求めてさまよいましょう!!

ばんぱくさん、X'masプレゼント楽しみにしてます!

えぇー!私だって裏の裏を読んであの選び方したんですよー!笑

No title

緊急特別措置があったとは!!
本日、久しぶりにPC開きました(^_^;)

いよいよクリスマス本番です(汗)

No title

こんにちは。

師走の忙しいときにすばらしい企画するばんぱくさんに頭下がります。
この企画は後々主催者側ももらう側も楽しめるからいいですね!
お疲れ様でした。

先日、用があってそちらのTBをちょっとのぞいてみたら
お気に入りのルアーがあったので1個買いましたよ!

また遊びにきますね!

No title

『オッサンアングラー~』ww
まさしくσ(´Д`●)と思いました
勿論!救済ボランティア企画と思わず
ばんぱくカンパニーのテスターとして
頑張ります!
まあ下手なんで期日までには
間に合わせる様にします^^;

FJさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

さて、どうなんでしょうか?こればかりは神のみぞ知る領域なので(笑)。実際にブツが到着するのをお待ちください

マーシャルさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます
連番という選択をしたのはマーシャルさん、あなただけです(笑)。でもある意味、こちらのカードの切り方をちと読んでいた部分はありますね(笑)

MACOさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

記事をUPしていくらも経たないうちに、銀ちゃんが某超音速の騎士並みのスピードでかっさらっていきました(笑)。今の時期仕事が忙しいMACOさんにとってはちょっと不利な緊急特別措置でしたね

玉の越さん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

今回は手間はかかりましたが、自分もある程度楽しませていただきました(でも師走のクソ忙しい時期にやる企画ではないですね(^_^;))

玉の越さん、こちらまでこられたんですね。因みに自分の自宅はソコの店から自転車で5分以内の圏内にあります。明日から三日間、新品はお得な価格で買えるそうなのでまた来てみるといいですよ

shuuさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます
如何にして他のアングラーが今回プレゼントしたルアーをどう上手く使いこなして魚を釣るかにたいへん興味があります(笑)
追記に書いた通り、本日発送しましたので、遅くとも明後日には手元に届くと思いますよ

ガハハハハ~♪
とりにいってしまった(笑)

いやいや名前が出てるのに無視はできません(笑)

なにが届くのか(^_^;)ちょっと怖い;;

来年はばんぱくさんルアー縛り釣行もやってみます♪
FJさん頑張りましょう!!(笑)

No title

おはようございます。
ルアー届きました!ありがとうございます。
色々種類ありましたがラパラのシャローシャッドラップ?は釣れそうでよかったです・・・笑
ジグやエギなんかもありましたね。
青物やイカ釣りも時期にはやるのでボックスの中に入れさせてもらいます。
ガルプのカニみたいなワームとミスカルナはどうやって使おうか・・・汗
1年間頑張って釣らせてもらいます。

銀ちゃん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

何が届くかはお楽しみと言うことで(笑)。『残り物には福がある』なのか、それとも『ミソッカスルアー』ばかりなのか…。それは貴方の運次第

東京湾スズキさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

ルアー無事に届いたようで何よりです(^O^)。シーバスに使うとしたら、『シャッドラップ』『ファントム2』『スティックベイトワーム』の3つですかねぇ

ガルプのカニワームはジグへッドリグで落とし込みやテトラ帯などをズル引きするとクロダイやロックフィッシュなんかが釣れます

あ、書くの忘れてた。その『シャッドラップ』は『シャローシャッドラップ』ではなく、人によっては『ラパラCDより釣れる』と言う人もいる、『カウントダウンシャッドラップ(新品)』です。以前まとめ買いしたものの中から、放出しました

No title

こんばんは。ばんぱくさん。
無事ルアーが届きましたよ。

キレイなハードルアーばかり頂きまして大変恐縮しております。
有る意味運がツイていてる?キワ物ルアー達(笑)
特にK's LABO AIR DRILLとXB-42Rなんか大変お気に入りになりそうな予感です。
ルアーを攻略する楽しみができました。

ばんぱくサンタさん、素適なプレゼントありがとう御座います。

ばんぱくさん届きました~♪

正直なにか釣れそうです!!(笑)
ハードル上げときます(笑)

なかでもアミーゴはかなり出番多そうなんで根掛かり気をつけます(^_^;)

ほんとありがとうございました☆
大事にってかキャストしまくってみます!!

カワさん、こんばんは。コメント&連絡ありがとうございます

いやー、カワさんの選択した番号を見た時は『貴様、見ているな!!(by.DIO)』と思わず思ったくらい、新品や変わり種ルアーばかりを持っていかれましたからね(笑)
因みにプライアルバイブは自分が日頃から主力としているくらい、信頼しているバイブレーションです。但し、フックは交換して使った方がいいと思いますけどね

銀ちゃん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

銀ちゃん、そのマールアミーゴと思っているルアーはマールアミーゴではなく、『マーべリックベイツVR80』と言う、マールアミーゴのコピールアーなんだわ( ̄▽ ̄)。但し、オリジナルと同じくちゃんと魚が釣れるのは確認済なので実釣に問題はないけどね

トップ系とディープダイバー系が固まって当たったのでちと辛いかもしれんけど、ギャロップなんかはそちらの堤防で色々な魚を狙うのに出番が多いのではないかと

No title

こんにちは!
私も届きましたよ^^v
メタルカラーはロングAですか?
初アメリカンルアーです!
頂いたルアーは全て私にも使えそうです
バークレイのワームも色々使えそうですね!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ありがとうございます!

shuuさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます。無事に到着したようで何より

銀色のミノープラグはお察しの通り、ロングAでございます。フックを重量のある太いやつに換えるとある程度飛ぶようになるハズ(国産ルアーと違って、その程度のことでアクションが破綻するほど、アメリカンルアーは柔じゃないッス)

因みにミノーワームは今回のイベントで一番イロモノ的存在だった訳ですが(笑)、それで魚釣ったら絵になるかもしれんですなぁ(^O^)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
