スポンサーサイト


『~続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし~』を偲んで・・・

おはこんばんちは。ブログ管理人のばんぱくです

え~、あと二ヶ月弱で遂に七年目を迎える当ブログですが

 一部の方はもう御存知かと思われますが、このブログを管理・運営している管理人(ばんぱく)が、
 昨年の東日本大震災&福島原発事故に端を発する諸々な呷りを受け、先日遂にあんなことに・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

それを受けまして、これ以上のブログ運営が、事実上継続不可能との判断に至りました



    resize0070.jpg
 よって本日の記事をもちまして、『~続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし~』、急遽最期の更新となります



























・・・と言うのは真っ赤な嘘でして(銀さんの画像を持ち出した時点で、直ぐに理解した方も多いと思いますが(笑))

 実は今月から予想外に仕事の方が忙しくなってしまい、今のところ休日出勤こそ免れているものも、先々週から連日残業が続いているような状況でして

 おかげで朝の通勤電車内携帯から書いた記事を手直しする時間も暇もなく、自宅に帰ってからは飯を喰って、タダ寝るだけの状況が続いており、休みの日休みの日自宅に籠り、死んだようにグッタリしているだけの日々が続いております
 みなさんも薄々気が付いているとは思いますが、先週辺りから画像なし&色付き文字・絵文字なし大昔のPC用アドベンチャーゲームのような味気ないテキストのみの殺風景な記事がずっと続いております

 そーゆー訳で仕事の方が落ち着くまでの暫くの間、記事のクオリティ、及び更新頻度がかなり低下することになると思いますが(まあ、元々そんなにクオリティの高い記事ではありませんけど)、皆様何卒ご了承下さいますようお願い致します


ブログ管理人 ばんぱく

『~続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし~』を偲んで・・・ あと二ヶ月弱で遂に七年目を迎える当ブログ 本日の記事をもちまして、『~続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし~』、急遽最期の更新 銀魂ばりの終わる終わる詐欺

関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

忙しいんですね(^_^;)
無理しないでくださいね~;;

銀さんの髪が見えた瞬間に気づきました(笑)

銀ちゃん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

銀魂ファンの人には、冒頭の前置きを読んだ時点ですぐ分かったと思います(だって文章ほぼまるパクリだもの(笑))

でも冗談抜きでいまメッチャ忙しいでござるよ、ニンニン

色々ありますネ

山あり谷ありですね


仕事が忙し過ぎると身体もそうですが心も病むことがあるのでご注意を


と言ってる僕も半分、心が病んでるのかも知れません、原因不明の病気になるなんて


とにかく身体と心に気を付けてください

あー、マジでひびった!
ケータイにメールきたのは、このせいか!とまで思ったじゃないですか~。
僕、銀さん(?)知りませんし(笑)

さそりさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます&お気遣いありがとうございます
まあ今回の仕事ラッシュはおそらく時期的なものなので
二月を過ぎれば落ち着くとは思うのですが(でなきゃ困る(苦笑))
今の仕事に加えて、通常業務も平行して行わなければならないのが
ちとしんどいところですね
さそりさんは一家の大黒柱な訳ですから
自分以上に健康には注意して、お身体ご自愛下さい

FJさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

あ、それはたまたまですよ、たまたま(笑)
全く以て他意はないです。ただ普通に『暫く更新頻度が落ちます』と書いたんじゃ面白くないので
ちょっとしたブラックジョークのつもりで書いた記事なんで。元ネタはGoogleで『銀魂 終わる終わる詐欺』でググって頂くと分かります(前半の文章はほぼ内容丸パクリなので)

No title

お!ついに終わる終わる詐欺ですねw
そういえば、銀魂2期になってから絵が変わって好みじゃなくなりました><

天パさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

えっ、銀魂そんなに絵が変わりましたかね?
アニメは特にその時に担当している作画監督で
絵がしょっちゅう変わるのであまり気にしてません

すごいですね

七年とは、継続は力なり、すばらしいです。
実は、去年末から自分も体調が非常に悪くしたため、仕事をこなすのが、やっとの状態で釣りに行けずに悔しい毎日です。
ばんぱくさん、仕事のほかにブログも大変でしょうが頑張ってください。
文字だけブログだけでも大変ですよね。

赤シャチさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます
お身体の方は今は大丈夫なのでしょうか?

当ブログですが、なんだかんだでなんと七年目を迎えようとしていますf(^_^;)
テキストだけなら長距離通勤者ならではの通勤時間を利用して(苦笑)、記事自体は書けるのですが、やはり大きな画像を入れたり、文字に色々と手を加えられないのが厳しいですね

No title

銀ちゃんの姿が見えただけでウソと分かる銀魂がスキです。w

7年間もご苦労様です。
他にも色々と釣りブログを見てますと、
本当に小まめにブログを更新してるのは、ばんぱくさんくらいですよ。
褒めて遣わしてあげたいくらいですよ(笑)

無理なく出来る範囲で続けてくださいな。お体も大事にしてください。

カワさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

やっぱり分かる人にはすぐに分かるネタですよね(もっともこの『銀魂終わる終わる詐欺』ネタも、元ネタは『とんねるずのみなさんのおかげです終わる終わる詐欺』のパロディなんですけど)

記事を頻繁に更新できているのは、長距離通勤の暇潰し代わりに行っているという側面は正直否めないです。今はそれすら行う気が起こらないくらい、疲労困憊な状態が続いている訳ですが
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
