スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『セブン~、Seven~、7~、七~、セブン!セブン!!セブン!!!(遂に七年目に突入)』

今日の一言
『え~、FJくんと銀時くんは、後で職員室まで来るよーに!(教育的指導!!)』


 ハイッ!!と言う訳で分かる人にしか分からない、一部の読者さん向けの内輪受けネタで幕を開けた今日の記事な訳ですが、えー、本日3月27日を以て『続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし』、遂に七年目に突入致しました(パチパチパチパチ(^o^)//""""""")。因みにこの記事で1791件目になります

 いやー、まさか子供小学校に入学⇒卒業⇒中学校に入学するまでの年月に相当するくらいの長期スパンに渡ってこのブログが続くとはねぇ(^_^;)。自分でも正直ビックリドッキリメカ発進な心境ですわ。(まあ、今年に入ってから、ブログの更新頻度が一時期に比べると著しく落ちてはいるがな、ε- (´ー`*)フッ

 そんな自分のたゆまぬ努力?『天空の神々』もさりげなく見ていてくれたのか、ここ最近、日課的ペースで購入していると言っても過言ではない『森永チョコボール(ピーナッツ)』をいつものように開封してみると・・・

        moblog_a281ba38.jpg
『遂に金のエンゼル、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ!!! 』

齢40年とちょっと自分の人生に於いて、生まれてはじめて見たよ、生の金のエンゼル』

        pazuu.jpg
         金のエンゼルは本当にあったんだ!』

 自分にとってはある意味、記念すべき今日と云うこの日に、こんな貴重なモノをさりげなくプレゼントしてくれるとは…フフフ、『天』もなかなか粋な計らいをしてくれるわっ!!(←内海ラオウ口調で読もう)

        moblog_8f85c524.jpg

 因みに『銀なら五枚銀のエンゼル』は既に五枚コンプリート済みなので、これで『宇宙缶』『地球缶』両方とも我が手中に収めたも同然!!
 ほーっほっほっほっ!素晴らしい、素晴らしいじゃないですか!ザーボンさん!!ドドリアさん!!!(当然フリーザ様口調で読むべし)

        bousou.jpg
『喜びのあまり、我を忘れているんだわ・・・鎮めなきゃ!(ここはナウシカ口調で)』

 と言う訳で七年目に入ってもおそらく今までと変わることなく、釣りネタ&オタクネタ&毒舌ネタ全開の内容で、その日移り行くよしなし事を徒然なるままに色々と書き綴っていくことになると思いますが、皆様何卒良しなに今後ともよろしゅうお願い(>人<)申し上げます

セブン~、Seven~、7~、七~、セブン!セブン!!セブン!!!(遂に七年目に突入) 『続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし』、遂に七年目に突入 1791件目の記事 金のエンゼル、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ!!!  金のエンゼルは本当にあったんだ! 皆様何卒良しなに今後ともよろしゅうお願い(>人<)申し上げます

関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

先生!!
僕達なにか悪い事しましたでしょうか~
もしかしてボラ掛けの事でしょうか~?(笑)

7年目ですか~!!
凄いですねヘ(≧▽≦ヘ)♪
おめでとうございます☆
これからも無理のないように頑張ってください!!

ちなみにうちは金のエンゼル小学校の遠足の時のおやつのチョコボールキャラメル味で出ました!!(笑)

どっちも・・・

すげぇ~っすw

ブログもエンゼルも・・・


今後共、末永く御願いしまっす♪(゚∀゚)

胸に手を当ててよく考えてみろ、イソップ…じゃない銀時!!(笑)

まあ、なんだかんだで七年目に突入してしまいました(^_^;)
大気圏に突入して燃え尽きたクラウンのザクみたいにならないようにマイペースで今後も頑張ります
因みに金のエンゼル、コレクターの間ではなかなかの高値で取引されているみたいです

FVDさん、おはこんばんちは。お祝いコメントありがとうございます

あ、件のブツ、ありがたく頂戴しました
大変おいしゅうございましたm(__)m

No title

タイトルで今日はウルトラマンのルアーの紹介かと思ったんですが(笑)

長期連載?おめでとうございます!


チョコボールは昔知り合いが検証してましてもううろ覚えなんですが、箱買いしたら金は1個入ってるだったじゃなかったかなあと。
何箱か買ってたんでその数箱でだったかもしれません。

しんぱくさん、おはこんばんちは。お祝いコメントありがとうございます

たしか『金のエンゼル』はチョコボール1カートンに一個あるかないかくらいの確率だったと思います。なんか最近ツキが回ってきたようです(笑)

No title

ブログ七年目おめでとうございます。

金のエンゼル、小学2年生の時に当てた以来見たのは久しぶりで
眩しいッス!憧れッス!しかも銀のエンゼル5枚もコンプリートとは....
膝がガクガク心がワナワナします(笑)

送られてきたら、是非に中身を拝見させてくださいな。

これからも無理ないペースでよろしくお願いいたします。

カワさん、おはこんばんちは。お久しぶりです。お祝いコメントありがとうございます

『銀のエンゼル』は割とよく見るのですが、『金のエンゼル』はなかなかでない代物なので、もしかしたら自分に何らかのツキをもたらしてくれるかも知れません(笑)

ブログの更新は…できる範囲内で善処致します(笑)

No title

7周年おめでとうございます!

でも先生!
職員室の場所がわかりません。
僕のかわりに銀時くんに2倍お仕置きしてあげてください(笑)

う~む、仕方ないですね
FJくんだけ職員室ではなく、校舎裏まで来るよーに(爆)

No title

ブログ7年目おめでとうございます(゚∀゚)

偏光グラスの記事にコメントしようと思ったのですけど、
この7年突入の記事がハイテンション且つネタてんこ盛りで、
かなりツボを突かれたので思わずバイトしてしまいました(笑)

金のエンゼルは、銀と銅しか見た事が無いので本当にスゴイと思います。
(確かおもちゃ以外にシリアルナンバー入りのカードがもらえた様な)
自分も6周年目指して頑張ろうと思います。


最後に偏光グラスですが、
シーズンオフのユニクロで500円ぐらいで買える奴を使って居ます。
ポリカレンズながら色も豊富で機能的には何も問題がない&安いので、
シーズン毎に新しく買っています。
今でこそ自分の生まれ持った視力の高さに任せていますけど、
近年ネットゲームの長時間プレイで確実に低下してきているので、
自分もいずれは度付き偏光のジャンルで悩む事になりそうです。

タカヲさん、おはこんばんちは。お祝いコメントありがとうございます

当初はこういう記事にする気はなかったのですが、たまたま『金のエンゼル』が当たったので、今回のような内容になりました

UNIQLOの偏光グラスは何気に評判がいいみたいですね。でも当然度なしの通常モデルしかないからなぁ(^_^;)。こういう時に自分のようなメガネ族は何かと困ります
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。