

『今日から新年度』

 と言う訳で今日から新年度な訳ですが、新年度になったからと言って、何かが急に変わる訳でもなく、個人的には『嗚呼、今年も残りあと9ヶ月か。月日が経つのは早いなぁ』くらいの感想しか今のところない訳ですが

 さて、今年もあと残り9ヶ月と言えば、一部の読者様(笑)にとっては、例のレポート提出期限が9ヶ月に迫っていることを意味していますな(爆)。因みに現時点でのレポート提出者はなんとゼロ(汗)。もっとも今年は例年に比べて寒さが異常過ぎる(&春の訪れが遅い)ので、釣りに行く機会自体がいつもより少なかったであろうことも多分に影響しているかと思われますが(自分も今年に入ってから、未だに釣りには一度も行っていないし・・・)
 この点に関してはもしかしたら、後で提出期限の延長などの何等かの救済策をとるかも知れません(検討しているだけで、現時点ではあくまで『もしかしたら・・・』の話ですけどね)

 今後も当ブログでは、要らぬお世話かも知れませんが『宇宙戦艦ヤマト』『人類滅亡の日まで、あと○日』テロップナレーションの如く、しつこく定期的に『レポート提出期限まで、あと何ヶ月』と言う記事をあげていきますので、心当たりのある方々(笑)は努々忘れることなきようお願い致します

 こういうことに関しては自分、労力をまったく惜しまないタイプの人間なので(ニヤリ)、ひたすらマメに対象の方々をサポート(催促とも言う)していく所存であります(ニヤリニヤリ)悪魔の所業

以上、新年度の名を借りた一部の読者様へのお知らせでした

今日から新年度 レポート提出期限が残り9ヶ月 新年度の名を借りた一部の読者様へのお知らせ 私、残酷ですわよ

関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

今年は魚いないみたいです(笑)
9ヶ月、油断してたらすぐですね。
冬になったらもう無理だし、現実的には8ヶ月、いや7ヶ月と思ってたほうがいいかも……

FJさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

FJさんに最終手段のナルトビーにボラーという頼もしい仲間がいるじゃないですか(笑)。それが本当に釣ったことになるかは別として(爆)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
