スポンサーサイト


『また一歩、死に近付いた!(笑)』

今回のタイトルを見て、思わず『ニヤリッ』とした人は恐らく同世代だろうなぁ、きっと(苦笑)

閑話休題

『枯葉散る~ 白~い テラスの午後三時~』

 と言う訳で皆さんこんばんは。本日(つーかもう昨日か)は残業で帰宅が遅くなり、午前様で42回目の誕生日西洋ではバースデイとも言う)を一人で寂しく迎えたものですorz。嗚呼、とうとうバカボンパパよりも年上になっちゃったよーん(´Д`)。何だかとっても切ねぇなぁ、侘しいなぁ、哀しいなぁ、オロローン (TωT)

 当初は読者の皆さんに、『誰かオレ様にルアー計測用のとっても素敵な『デジタル計量器』をプレゼントしろや、( ゚Д゚)ゴルァァァッ!!』って、タチの悪いクダでも巻こうかと思ったのですが、先日秋葉原に行った際に千円以下で売られている『デジタル計量器』を発見し、『な・・・ん・・・だと・・・。デジタル計量器って、いつの間にこんなに安くなったんだ・・・。新品ハードルアー以下の値段ぢゃねぇか・・・』とちょっとしたデフレショックを味わってきました(所謂ビジュアルショック!スピードショック!!サウンドショック!!!的な?)

こんなに安いなら、もう自分で買うわぁぁぁ!!

 と言う訳で、近々自腹で『デジタル計量器』を購入予定。何せ今年の前半は半端ない貧乏っぷりなので、自分へのご褒美にこんなものしか買えないのさっ!!←自分で言ってて、何だかとても悲しくなってくるね←ちょっと人として壊れてるね

 今年は仕事が何だか忙しいこともあり(でも、何故か稼ぎは大して増えないのな)、物事に対するモチベーションも上がらず、ブログ更新率もどんどん下がっていく一方。うーん、どげんとせんとイカンね、ホントに(ウンウン)

 まあ、最近ずっとこんな感じですが、皆様これからも生暖かい眼で優しく遠くから見守ってやっておくんなまし(潜在的に人間嫌いのクセして、寂しいと絶望して死んでしまうという難儀なオッサン、かつ薄汚い有機生命体なんで)

また一歩、死に近付いた!(笑) 42回目 枯葉散る~ 白~い テラスの午後三時~ デフレショック ビジュアルショック!スピードショック!!サウンドショック!!! どげんとせんとイカン

関連記事

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
そういやバカボンのパパいくつ? みたいなコメントをした記憶がありますが、もうあれから1年ってことですか。
早いっすねー、ほんと。

FJさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

よく覚えてますね(笑)。たしか『41歳の春だから…』ってタイトルで記事を書いたような気がします
ほんとに歳取ると一年があっという間ですわ(苦笑)

No title

こんにちは。
やっと釣れました!
先ほどメール送りましたのでご確認ください。

No title

誕生日おめでとうございます!
バカボンのパパの件に、同世代の感情が・・・・42歳になった時に同じ事を思いました。

ばんぱくさん、ルアーや釣具の購入資金を考えると、普通にデジタル計量器くらい買えます。
ですが、釣具、ルアー以外の他の商品の値段が異常に高く感じる様になると本気で病気ですね。

同じ病に懸かった病人より。(笑)

東京湾スズキさん、おはこんばんちは。お久しぶりです。コメントありがとうございます

釣行レポートありがとうございました。早速昨日新たな記事として、内容をUPさせていただきました。ご確認下さい

カワさん、おはこんばんちは。お久しぶりです。コメントありがとうございます

最新更新記事をご覧になればお分かりの通り、結局買いました、デジタル計量器(笑)

実は自分、『釣り関係の買い物に関しては財布の紐が緩々になる病』という、一種の不治の病に冒されていまして(笑)。それ以外の買い物の時はかなりシビアなんですが(爆)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
