スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『関係各位に伝達であ~る!!』

 えー、管理人でございます。日頃から『~続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし~』をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます

今回は日頃から懇意にしていただいております、各ブロガーさん方へのお知らせになります

 近々、当ブログリンクさせて頂いている、『お気に入りブログ』を少し整理させて頂く予定です(現在、リンク先ブログの数が85件とかなり増えすぎてしまったので・・・(;・∀・)

 基本的にここ数ヶ月、記事の更新が行われていない&あまり交流がないブログを対象に、誠に心苦しいのですが『リンクの解除』を行わせて頂くつもりです。関係各位にはご理解頂けますよう、よろしくお願い申し上げます

 なお、逆に昨日本日と珍しく、先方から相互リンク申請がありましたので、新たに二つのブログ&ブロガーさん仲間に加えましたので、皆様宜しくお願い致します


★両軸愛者(管理人:BON@両軸愛者さん)
http://ameblo.jp/bonyuya/



★ねむいよ(管理人:白夜書房騎士打無さん)
http://damm905.blog130.fc2.com/



以上、当ブログリンクしていただいているブロガーの皆様へのご連絡でした


関係各位に伝達であ~る!! はい、皆さんに新しいお友達を紹介しまーす

関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

両軸愛者の管理人BONと申します
今回は相互リンクの承認ありがとうございます
今後共よろしくお願い致します

No title

リンクの件ありがとうございました。

除籍処分受けないよう、更新に励みたいと思います。

BONさん、はじめまして。初コメントありがとうございます。メールフォームからのリンク依頼を頂いていたのは知っていたのですが、挨拶する前にリンクを先にさせていただきました
BONさんもベイトタックルに拘って釣りをしているようですが
自分と既にリンクしていただいているブロガーさんの中にも
ベイトタックルを使った釣りに拘っているコアな方々(笑)がいますので
そちらのブログも覗いてみるといいですよ

こちらこそ今後とも宜しくお願いしますね

>だむさん

何の予告もなく、いきなり除籍にはしないので(笑)
ブログは自分に無理のない範囲内で、マイペースで更新するのが一番ですよ

No title

「ここ数ヶ月、記事の更新が行われていない」
あぁ!思いっきり対象ですやん!!(^_^;)

MACOさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

MACOやんは今年は初めての子育てで、とてもブログ更新の余裕はないやろ?

その辺はちゃんと考慮するけん、心配せんでもよか(笑)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。