スポンサーサイト


『リールズフリマ 2012夏の陣勃発!!』

 と言う訳で、に一回、に二回(内一回は忘年会を兼ねた総合イベント)行われる、『~西洋釣具珈琲店 Reels(リールズ) Presents~ リールズフリマvol.16 2012夏の陣』に参加してきました

          SN3O_1744.jpg

          SN3O1937.jpg

 相変わらず美味しい、央奥さま手作りデザートの数々に、しゅんぐーさん魂の一杯』とも言える珠玉コーヒー

   SN3O00150001.jpg

 そして一騎当千の強者(釣りキチ)ども(笑)が独自のマル秘ルート』を使って会場に持ち込んでくる、様々なルアービンテージタックル、フィッシング&アウトドアアイテムの数々

          moblog_b58b3bdf.jpg

          moblog_61683a3e.jpg

          moblog_ba51672d.jpg

 落札価格なんて最初からあってないようなチープなモノから、普通のルートではまず入手不可能なスーパーレアアイテムまで、ルアーフィッシング好きにはたまらん大人のオールナイトイベントと言えましょう

 反面、一度でもこのイベントに参加すると分かりますが・・・一般的なルアー&ルアータックルの価値観があまり通用しないと言う、『魔空空間にひきずりこめ!!的な恐ろしい側面も持ち合わせている、ちとばかし冥府魔道マニアックイベントとも言えます(それ故にフリマへの出品アイテムの選定が非常~に難しいんだな、コレが(^_^;)。因みに所謂国産メジャールアーメーカー大人気ルアーなんて、ここでは二束三文の値打ちしかないぞっ!!本当に(笑))

          moblog_4c9def42.jpg

 そしてこれが今回の自分の戦利品の数々。このサイズ『インビンシブル/ニルズマスター』って、自分は初めて現物を見ました。なんてイカすルアーなんだろう(思わずウットリ(笑)

          moblog_124244d0.jpg

 ウハハハ、遂に遂に我が手中に納めたぞっ!!『グランダールアー/ぎょろっち』(笑)。しかも使い勝手の良さそうな『オイカワカラー』じゃ〜い!!

リールズフリマ 2012夏の陣勃発!! ~西洋釣具珈琲店 Reels(リールズ) Presents~ 『参加者をリールズ空間にひきずりこめ!!』 インビンシブル/ニルズマスター グランダールアー/ぎょろっち 西洋釣具珈琲店 Reels(リールズ)

関連記事

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎょろっち懐かしいですねw

BONさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

懐かしいでしょ?(笑)。でもなかなかコイツが中古市場では売っていないんですよ。仮に売っていてもコンディションが悪かったり、不当な値段がついていたり(-_-;

ところでBONさんのブログにコメントしようと思ったのですが、どうやらアメブロに登録している人でないとコメントできない設定になっているようで…残念っっっ!!

No title

あれアメブロコメントできませんでした?
一回友人から言われて解除したんですがアプデで戻ったのかな?
確認してみます!

BONさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

断言します。コメント出来ませんでした(笑)。『アメブロ利用者からしかコメントは受け付けてません』みたいなメッセージが表示されてましたね
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
