スポンサーサイト


『ごっついのぅ(´∇`)』

遂に四人目選ばれし戦士(笑)からのミッション達成レポートが届きました

 四人目ミッション達成者はブログ『疑似餌釣り中毒者の釣行記』の管理人、『FJさん』。うちのブログ古参読者さん一人と言ってもいいでしょう(笑)。当選したルアーのうち、ご本人が釣ることを予告していたルアー以外ルアーを使って、見事ミッションクリアしてくれました

   fjsuzuki-s

 で、今回ゲットした獲物は『ボラ』でも『ナルトビエイ』でもなく(笑)、70センチ台の立派な体格をした『シーバス』(ブラボー!!ヽ(´∇`)ノ)。因みにウイニングルアーは今は無き湘南のインディーズルアーメーカー『ダーウィン』『キャリア126F(マットシラスカラー)』
 どういう状況でこの魚を釣ったのかまでは、メールに詳細が一切書かれていなかったので分かりませんが、おそらくリバーシーバス狙いでゲットしたんじゃないかなぁと勝手に推測(^_^)。あとメールによるとコイツを掛けた後に更に追加で一匹ヒットさせたそうですが、残念ながら此方はバラしてしまったそうです

 さて、これでミッション未達成者残り二名。果たして全員めでたくミッションコンプリートとなるのか?残された時間はもう限られていますぞん。因みに現在、ミッション未達成者に対する素敵な『罰ゲーム』を鋭意企画中です(クックックッ)

ごっついのぅ(´∇`) 四人目の選ばれし戦士(笑) ミッション付きルアープレゼント企画 ヒットルアーは『ダーウィン/キャリア126F(マットシラスカラー)』 疑似餌釣り中毒者の釣行記 FJさん

関連記事

テーマ : シーバスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒に釣りしましょって言ってたのに、合流する前に釣られたのでフライングという事で失格でお願いします(笑)

No title

個人的には、ナルトビ希望だったんですが(笑)

ドラクエばかりやってて久しぶりの釣行でコレ!!
流石ですよね~(^_^;)

そうです!リバーです。

流れの効いてる流心付近までキャストして、狙いの位置までテンションドリフト?、ターンさせて泳ぎ出した直後にバイトがありました。

ダメだったら、帰りにボラ掛けにいく予定でしたが、そうならなくてよかった(笑)

No title

FJさん、ミッション成功おめでとうございます。

ちょっと言い訳....
8月末に仕事中にて、他人の不注意で足に鉄の塊を落とされて
左足親指複雑骨折にて戦線離脱したましたが、罰ゲームが
怖いので今から近場の河川に逝って来ます。

No title

加齢に、嫌、華麗に坊主ですたw

良型のシーバスでミッションクリアするところが、癒し系アングラーのうちとは違います(笑)
やっぱりFJさん凄いっすわ~(^_^;)
近くの店で見た事あるルアーなんで買ってしまいそうです(笑)



しんぱくさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

いや~、流石にそこまで鬼にはなれないんで(^_^;)

MACOさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

自分も巨大ボラかナルトビエイを釣って

別の意味でブログコメント欄をドッカンドッカン盛り上げて欲しかったんですが(笑)

締めるとこ締めるのは流石です

FJさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

フローティングミノーによるドリフト⇒ターン⇒良型バイトって正に教本通りですね

まさか『キャリア125F』でミッションクリアするとは思わなかったので、ちと予想外でした(^_^;)

No title

カワさん、ありがとうございます。
罰ゲームを逃れられるよう祈ってます(笑)

銀ちゃん
僕が買うかもしれないから買わないで!
で、どこですか?(笑)

カワさん、おはこんばんちは。お久しぶりです。コメントありがとうございます

そこまで酷いダメージを受けたということは、安全靴ではなく、普通の靴の上に鉄塊を落とされたんでしょうね(元旋盤工だったので何となく状況が分かる気が)
もし本当であれば、何らかの救済策を検討しましょう。なので決して無理はしないように

銀ちゃん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

おいしいところをかっさらっていった感はありますね。個人的にはエイとか捕ってくれると面白かったんですが(笑)

ダーウィンのルアーは今のうちに抑えておいた方がいいかも。何しろもう製造されていないので
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
