スポンサーサイト


『秘密戦隊ゴレンジャーでいえば、ミドレンジャーのポジション的戦士降臨(笑)』

 さて、いつもなら週末であれば、何処かのフィールド出陣しているハズなのですが、昨日から激的に体調が悪く(原因不明の異様な倦怠感、発熱、頭痛、下痢)、流石にこれではとても集中して釣りができる状態ではないため、今週末お家で大人しく静養していることにしました

 んでもって、そんなテンションダダ下がりオイラを元気付けてくれる、ちょっとうれしいお便り(ミッションクリア報告メール)が。例のノルマ付きプレゼント企画当選者の一人である『カワさん』から、待望の釣果報告レポートが届きました。以下がその釣果報告レポート(一部抜粋)転載


おはようございます。ばんぱくさん。カワです。
やっと5回目の釣行で(海)釣れました!(TT)フ〜プレッシャー開放!ですが?

それがですね、釣れた魚のシチュエーションが余りにも胡散臭く
捏造を疑われそうで画像を送るのを躊躇しましたが、意を決して送ります。

  シロギス650PA120023

その釣れた魚の正体は微妙な当たりのKISS、そう20㎝有るか無いかのキスです。
キスを釣る前にキビレ(キチヌ)(37㎝)を釣り、気分良く続けて底を丁寧に少し引いてたら
ククンっと小さな当たりが有り、何じゃろか?と慎重に上げて見るとバイブのケツのトレブルフックにキスが掛かってました。
口にフックが掛かってましたので確実にバイブを食って来たのだと思います。
以前にも友人がバイブで同じくらいの大きさのハゼを釣った事が有り、釣り上げた瞬間
ハゼだとばっかし思ったら、あんな小さな口のキスとは思いも寄りませんでしたね。不思議です。

  キビレ650PA120022

釣れたキビレとキスの画像を送りますが、
折角の面白企画ですのでブログにはキスの写真を使ってくださいね。

改めてルアーを頂きまして、ありがとうございました。
ブログも末永く続けてくだされば幸いです



 二種目達成はおそらく、『カワさん』初の快挙じゃないでしょうか?キビレはともかくとして、サーフの女王シロギスと言うのにはちとビックリ(然もバイブレーション(シンキングペンシルバイブ)でスレ掛かりではく、ちゃんとを使わせているのが驚き!!)
 因みにヒットルアー『マーシャルさん』と同じく、『ZXZ under/SPV65(シンキングペンシルバイブ)』『ホログラムアジ』。もしかしてこのルアーって、とてつもないポテンシャルと汎用性を秘めた、いい仕事をしてくれるチープルアーなんでねぇの?

 さて、これでミッション未達成者『shuuさん』ただ一人。これはある意味半端無くプレッシャーがかかるだろうなぁ(^_^;)。残された期間はあと約二ヶ月半。果たして『shuuさん』は与えられたミッション無事クリアすることができるのか?『shuuさん』からの釣果レポートを読者の皆様は刮目して待て!!

秘密戦隊ゴレンジャーでいえば、ミドレンジャーのポジション的戦士降臨(笑) 五人目のミッション達成者 ミッション付きルアープレゼント企画 キビレ&シロギスゲット!!! ヒットルアーはZXZ under/SPV65 カワさん これで残るは『shuuさん』ただ一人

関連記事

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だあああ!やばいっすね・・・
何とか結果を出すように頑張ります(゚∀゚ ;)タラー

shuuさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

遂に未達成者がshuuさんだけになってしまいましたからね(^_^;)

怒涛のラストスパートで起死回生を期待しております

No title

おお、カワさん、ナイスな釣果ですね!
まさかのキスとは・・・誰も予想できないです(笑)

僕ももう1種釣りたいけど、釣れそうなのはボラしかいません(汗)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
