スポンサーサイト


『残念ながら今年は・・・』

 ここ2~3年くらい(だったかな?)毎年行っていた、恒例の『ブログ読者様プレゼント企画』ですが、残念ながら今年は行いましぇ~ん(断言)

 ぶっちゃけて言えば、今年は『プレゼント企画』を行う時間的&経済的&精神的な余裕が個人的にないよ~んと言うのが正直なところ。あ、『プレゼント企画』に回せるルアーはそれこそどっちゃりあるんですが(笑)、当選者が複数だと何しろ送料が意外と馬鹿にならないんでねー(^_^;)。かといって『プレゼント企画』なのに、送料を当選者に負担させるっつーのも何だかおかしな話ですしね

 あと、去年は趣向を凝らしすぎて、色々と諸準備や手配が大変だったし(それはそれで面白くはあったのですが)、あれほど口を酸っぱくして何回も言ったにも拘わらず(苦笑)、11月26日現時点でミッション未達成者が一名いる状況も、さてどうしてくれようかのぅという感じで(-_-;ヌーン
 まー、そのー、なんだー、『プレゼント企画』対する、ルネッサ~ンス情熱~ 僕のこの手は~ いつも何かさがし~ 燃えてる~♪の真逆で、今年は全然燃えないっつーか、何だかモチベーションが一向に上がらない訳でして

 この企画を楽しみにしていた読者の方(そんな奇特な方がいるのか?)には大変申し訳ないのですが、これもサブプライムローン問題に端を発するなんだかんだの影響と云うことで(←今更かよ)ご了承頂きますよう、皆様宜しく勇気~ 宇宙刑事~ ギャ~バ~~~ン!!←かなり強引に話を〆てみました
関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

味っ子w

槙原タイトル、先にやられたー!(爆)

FVDさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

まあ、冬の鉄板ネタですわな(笑)

因みに『ミスター味っ子(アニメ版)』は、俺にとってのジャスティス!!(爆)

すいません、戦犯者です

遅くなり申し訳ありません。
11月26日の19時16分付けでヤフーメールにて
ばんぱく様に送信致しました。
御確認願います。

shuuさん、おはこんばんちは。コメントありがとう

大丈夫、無問題。ちゃんと期限内にミッションをクリアしたので戦犯ではありません
実は今朝、電車内でメールチェックをしている時にshuuさんからメールが来ていたことに気付きまして(^_^;)
今朝書いた記事の冒頭で『今日は帰宅してから、もう一本書かなければならない記事がある』と書いたのは、ズバリshuuさんのミッションクリア記事のことです故(携帯からだと画像加工が一切できないので)

No title

今年はあのミッションの荷が重くて大変でした(笑)
クリアしたら、妙な達成感から釣りにも行かなくなったし(笑)

去年から、ばんぱくさんへのお返しを送ろうと思って準備してるんですが、
まだ内容がかなり不足してるんですよねぇ~。
気長に待っててくださいね。
ミッション付きで送りますので(笑)

>FJさん

ミッションクリアで完全に気が抜けちゃいましたかねぇ(^_^;)。まあ、長年釣りをしているとそういうこともありますよ
自分もゲーム業界にいた頃は仕事が忙しくて、半強制的に数年間は釣りを止めてましたから

プレゼントのお返しの件はお気遣い無用ですよ。何等かの見返りを期待して行っている訳ではないので(^_^)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
