

『軽犯罪都市カ○○○シティ。ここには平和も秩序もない。あるのは暴力と窃盗だけだ』

         hanzaitoshi.jpg

 ハイッ!!と云う訳で、部屋の入り口の前に通常の鍵と極太ワイヤーロックでしっかりと施錠して駐輪していた自転車(因みに新車ではなく、永年酷使して、あちこちが錆とかキズでボロボロのお古)をまんまとパクられました。因みに自転車を自宅から盗まれるのはこれで三回目。流石は軽犯罪都市カ○○○シティ、まったく油断なりませんな

 某クレヨン○○ちゃんが住む町ということで、なんとなくのどかな郊外のベッドタウンというイメージを持っている方もいるかも知れませんが、実のところ治安はあんましよくない田舎町だったりします(こういう自転車泥棒とか置き引き、援交(素人売春)などの軽犯罪が非常に多い)。加えて交通事故発生率は県内で常にワーストの首位を争うくらい、街中を走るドライバーの運転マナーが基本的になっていません

 また、地元警察が絵に書いたような税金泥棒で、以前自転車を盗まれた際に駅前にある派出所に被害届を出しに行ったのですが、対応した警察官がさも面倒くさそうに形式だけの調書を取りながら、『盗まれた自転車はおそらく戻ってこないと思いますよ』と言ったことは今でも忘れていません。ええ、忘れませんとも

         zetutainiyurusanzooooooo.jpg

 然しホントに許せんのはこの自転車泥棒ども。こういう輩には更正の機会を一切与えることなく、古代バビロニアのハンムラビ法典並みの厳格な裁きを以てあたることが、一番犯罪の減少に繋がるのでは?と個人的に思いますね(正にじわじわとなぶり殺しにすべき)。下手な温情はこの手の軽犯罪者を増長させるだけです

軽犯罪都市カ○○○シティ あるのは暴力と窃盗だけだ また自転車を自宅から盗まれました クレヨン○○ちゃんのイメージに騙されてはいけない 実のところ治安はあんましよくない田舎町 地元警察が絵に書いたような税金泥棒 ゆ、許さん・・絶対に許さんぞ!自転車泥棒ども!!!

関連記事

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや

とんだ災難でしたね

お古の自転車と言えども大切な足ですからね~

それに買い替えるにしても、それなりに資金も必要だし

FBにも書きましたが僕も昔にパッソル(原付)を取られたことがありましたが、それは無惨な姿で帰ってきましたよ!

警察の対応ですが何処も同じですよ!


本当に「税金泥棒」と言っても過言はありませんよ♪

さそりさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

いや、ホントに派出所に盗難届を出しにいっても最初から探す気がなく
『諦めなよ』と被害者に勧めてくるのですから呆れます。これの何処が法治国家なのか?
あれでは『税金泥棒』と市民から罵られても仕方ないですね。事実そうなのですから
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
