

『地獄を見れば、心が乾く』

残業~は 飽きたのさ~♪

という訳で最近になって

『毎朝、始発の電車で会社に向かい(因みに片道二時間近くかかる遠距離)、そのまま夜9~10時過ぎまで仕事をして、深夜11~0時過ぎに帰宅』

 という馬車馬のような生活サイクルに突入し、家にはただ寝るためだけ帰るというハードワークな状況が続いてます。当然ながら健康には非常に悪く、体調もここ最近はイマイチイマニイマサンといったところです

 もちろん好き好んでやっている訳ではなく、膨大な量の仕事をこなすため、泣く泣く仕方なくなのですが、とりあえず3月の第一週までは、こんな馬車馬生活が延々と続きそうです(-_-;

と言うことは、ブログも必然的に暫くは開店休業不定期連載が続くと言うことですな。まあ、仕方ねぇズラ

関連記事

テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヅラじゃない天パだ!
まぁ、あれです!SICじゃなくても大丈夫なんてオジサン知りませんでした。
お礼に天パになれる権利を差し上げます。

No title

さだめなので心をきめてください
レッドショルダーなばんぱくさんなら大丈夫です
ご自愛くださいませ

天パさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

それこそ年間釣行日数300日以上の職業釣り師レベルの釣行頻度でもない限り、『大丈夫だ、問題ない』レベル

どうしても不安なら、一番負荷がかかるトップガイドだけをSICリングに換えればよろし

rairaiさん、おはこんばんちは。お久しぶりです。コメントありがとうございます

『そっとしておいてくれ 明日に 嗚呼、繋がる今日ぐらい~♪』

でも、ホントに明日に繋がるのかコレ?とかなり疑問に思いながら、馬車馬のように連日こきつかわれています(泣)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
