

『あまりにムカついたので、敢えて晒してみる』

昨日の17時頃、早稲田行きの都電荒川線内であった不快な出来事

今時の若い親は、我が子を甘やかすことと、自分たちさえ良ければ
それでいいってのがあまりに多いのな( ゚д゚)、ペッ、クソガッ!!

子供を連れた若い?母親二人と、その若い母親の父親と思われる男性が乗り込んできて
ちょうど自分の隣りに、手荷物も動員して、自分たちの座席を確保

ところがこのクソガキどもがダダをこねて、車内でギャーギャー騒ぎ、ちっとも大人しくしない
因みに赤ん坊ではなく、少なくとも物事のいい事、悪い事が理解できるくらいの年齢の子供に
自分には見えた

一般常識で考えれば親、もしくは祖父と思われる男性が騒ぐ子供(孫)を注意する、叱るのが普通

ところがこの母親、何を思ったのか手にしたスマートフォンで録画した子供番組?を子供に見せて
宥めようという暴挙に出やがった。もちろん音量全開!!

公共の交通機関内で録画した子供番組?をスマートフォンで音量全開で子供に見せるってどういうモラルをしてるだよ、コイツら(# ゚Д゚)。それが若い母親だけならまだ分かるが、その父親(祖父)までが一切注意をしないとは・・・

正にお里がしれると言うヤツである

クソムカついたので思いっきりガンを飛ばしてやったが、流石はKYな人種だけあって
他人に目など何処吹く風と行った調子

自分の方が先に目的地に到着してしまったため、電車を後にした訳ですが

あのな、ここはあんたらの自宅じゃねぇんだよ。我が子に我慢させることも少しは覚えさせろや!!

あまりにムカついたので、敢えて晒してみる 昨日の17時頃、早稲田行きの都電荒川線内であった不快な出来事 今時の若い親は、我が子を甘やかすことと、自分たちさえ良ければ それでいいってのが多い 公共交通機関内で録画した子供番組?をスマートフォンで音量全開で子供に見せる暴挙 お里がしれるわっ!! 一言物申す!!

関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

子供に注意しない親が最近多いですよね~(^^;
うちの息子なら鉄拳ですわ(笑)
特に電車内は周りが静かだとよけいにやかましいですからね;;

逆に数年前赤ちゃん連れた若いお母さんが車内で泣きまくる赤ちゃんを申し訳なさそうに必死にあやしてる時、中年オヤジがやかましい!!って罵声あびせた時があったんですが

さすがにうちを含めた数人の男性にクソカス文句言われて土下座してお母さんに謝らした事がありますわ(笑)
必死にあやしてるお母さんを見てたんで我慢できなかったです(^^;
こんなオッサンみたいなのが自分だけよければって奴なんでしょうね~


No title

なんでこっちががまんしなけりゃならないんだということありますね^^;

そんな時代なんですかね

やり場のない怒り、ごもっともです。。

銀ちゃん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

まあ、赤ちゃんは泣くのが仕事のようなもので、まだ道理が理解できないのだから仕方ないですよね

ただね、道理も理解できるような年齢の子を一切注意せず、ましてやスマフォの音量全開で子供に動画を公共の公共交通機関内で見せてなだめるって、どういう神経してるんだと

こんな非常識な親に育てられる子供が気の毒ですわ

はっちさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

まあ、こういう手合いに限って、注意すればお約束のように逆ギレですからね。マイルールこそ社会の常識、自分たちはちっとも悪くないとでも思っているのでしょう

こんな親に育てられた子供が大人になったらと考えるとゾッとしますね
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
