

『マテリアルボックス(笑)』

 つー訳で三日ぶりのブログ更新でやんス。相変わらず明らかにやっつけ的な内容の記事が続きますが、まあ今月は大目に見てくれや皆の衆、それだけ平日連日の過酷な兵役で疲れているちゅーこった←かなり横柄な物言い

 さて、ルアーチューニング用に今まで色々と買い集めてきた様々な素材(マテリアル)。基本的にビニール袋に入れたままの状態で、部屋のあちこちにうっちゃっておいたお陰で、何処に何があるやらちっとも分からん状態に┐(´∀`)┌ヤレヤレダゼ

        500DOGENKASENTO
        『こりゃ、どげんかせんといかん!!』

         moblog_73f4a01f.jpg

 と言うことで、先週の木曜日の仕事帰りにわざわざ『ダイソー』に寄り道し、適当な大きさの『ツールボックス』を購入し、その中に全部移し替えて整理してみたのですが・・・

         moblog_a1b6e062.jpg
         
 アカン、やっぱり買い集めた素材(マテリアル)が多すぎて、『ツールボックス』の中に全部入り切らんわ。まさかこんなに色々と買い込んでいたとわなぁf(^_^;)ポリポリ

         moblog_278d396a.jpg

こりゃもう一箱追加で『ツールボックス』を買うてこなあきまへんな(;・∀・)ヤレヤレナンテコッタイ

マテリアルボックス(笑) ルアーチューニング用に今まで色々と買い集めてきた様々な素材(マテリアル) ツールボックス どげんかせんといかん!! やっつけ的な穴埋め企画(;・∀・)

関連記事

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

見習わなければ

綺麗に片付けましたね。
僕は部屋の中がとっ散らかったままです。
とりあえずエギを何とかせんと(笑)

No title

それは、玩具箱ですね~。 笑

ばんぱくさん家で、棚卸しをやってみたいです!!

さそりさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

いや、部屋の中は相変わらず散らかり放題なんですけどね。ルアーなんか大きなビニール袋にまとめて放り込んだままの状態ですし(^_^;)

マットさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

本当は大きな収納ケースでも購入して、釣具やルアー、雑誌などを全部キレイに整理したいところなんですけどね

でも室内スペースが限られているし、収納ケースが存外に高価なんですよね
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
