

『日比谷公園の夕方は16時(←タイトルの元ネタが分かった人は間違いなくオサーン&オバサーン)』

 つー訳でいつもの如く、職場近くの『日比谷公園』にてちょっと遅めの昼休み(もはや夕休みレベル)を昨日過ごした訳ですが

   640 130517_1547~01

   640 130517_1550~01

 公園入り口のすぐ近くにあるお堀に降臨したアオサギと遭遇したり(光学ズーム機能を搭載していない携帯カメラでは、この画質が限界)

         130517_1550~02

   640 130517_1559~01
    
庭園内で無邪気に花と戯れる、野良の黒猫たんと遭遇したり

   640 130517_1602~01

 はたまた『日比谷公園』披露宴という、ある意味贅沢な挙式を終えたばかりと思われる初々しい新婚カップルとの遭遇といった出来事があったり

         130517_1607~01

   640 130517_1604~01

   640 130517_1605~01

 で、この日はどうやら日比谷オクトーバーフェスト2013開催初日だったようで、まだアフターファイブ前だと言うのに、こんな感じで盛り上がっておりました。この異国情緒溢れる感じが何だかいいですね

   640 130517_1604~02

   640 130517_1617~01

         130517_1621~01

民族衣装に身を包んだ、かわいいコンパニャーのお姉さんたちも、当然会場にはおりましたですよ

         130517_1629~01

   640 130517_1637~01

 で、ネット上でも一部で話題となっていた、都内での目撃情報が絶えない『ギャル型二足歩行式重機動メカ×二体』とたまたま遭遇し、後ろ姿をカメラに収めつつ、『日比谷公園』を後にしました

   640 130517_1632~01
   
 今日は天気がいいし、多分会場は盛り上がってるんじゃないですかね、日比谷オクトーバーフェスト2013

日比谷公園の夕方は16時(←タイトルの元ネタが分かった人は間違いなくオサーン&オバサーン) 日比谷公園 色々なものと遭遇 日比谷オクトーバーフェスト2013 ギャル型二足歩行式重機動メカ ちょっと遅めの昼休み

関連記事

テーマ : ぃえ−ヽ(*´▽`*)ノ−いv
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

東京の~♪
夜は7時~♪
そんなんもあったな~!!
テレコンワールドとかゴルゴムとか最近ノスタルジーに浸ってる私は
センチメンタルジャーニー♪

No title

次回から、コンパニャーのお姉さんたちの写真多めでお願いします!!(笑)

明日は、クロフネと運命を共にします…。
後は、サクラ・ティアーモ。
前で決着予定です。

後ろから何か来た瞬間、馬券は終わります(T_T)
グッドラック!!(^^♪

ウイグルさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

ズバリ正解です。フジテレビ系の番組『ウゴウゴルーガ2号』のオープニング曲だった、ピチカートファイブの『東京は夜の7時』です

どうやらウイグルさんは自分とほぼシンクロした、周波数帯の世界に生きているようですね(笑)

MACOさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

あ、オークスの考察と予想全然してません(^_^;)。クロフネは…冬場~春先ならこの距離でも買える産駒の馬なのですが、この時期はどうですかねー?そもそも今回のオークスは荒れるのでしょうか?

コンパニャーの件は…なるべく善処します(苦笑)(本人から撮影許可をとるのが、ちとめんどいんですよね)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
