

『行っては見たけれど・・・』

今日は某所から想定していた時間よりも、早く地元に戻ってこれたので

『よしっ!これは一丁釣りに行ってみるか!!』

と一念発起して、近所の川まで小物釣りに行ってみたんですが・・・

   kinjyoef062906.jpg

案の定風ゴイスー!!(T0T)

然も川の水が例年通り、田んぼからの代掻きの影響鉛色に激しく濁ってる・・・orz

そりゃこんなタフなコンディションでは、釣り人は自分しかいない訳ですわ(苦笑)

   kinjyo20ba0359.jpg

 で、一応二時間ほど、手を変え品を変え、色々と頑張ってみたのですが、魚からの反応はまったくなし。加えてこの強風&眼鏡を普段使いのモノから、度数を釣り用に特化したモノにチェンジするのを忘れてしまい、ウキのアタリを取るのが至難の技というか、辛うじて水面のウキ(小型トウガラシウキ)を視認できる厳しい状況で、眼を激しく酷使してしまい、お陰で徒労感眼精疲労による眼へのダメージを受けた状態で先程帰宅しました

まったく以て、残念無念でござる(T^T)

行っては見たけれど・・・ ご近所釣行記 今回は小物釣りにチャレンジ ボウズを喰らう

関連記事

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浮き釣りしてたんですか??
自分も、ご近所釣行記で全く釣れてないっす(^_^;)

あぁ…。
武は武でも…(T_T)

MACOさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます
ルアーを準備する時間がなかったので、昨日は小物釣りオンリーでした

オークス…三頭ともすべて買っていましたが、その三頭の組み合わせは何故か買っていないという(^_^;)

だって一番人気のデニムが加わるだけで、三連複の配当があんだけ下がるんだもんなぁ(苦笑)

幸四郎の乗っている馬を自信を持って買えていただけに(オークスは何故か1400mの3歳重賞で好走した馬が穴を開けることが多い)、あんだけ配当がつくなら馬単を買っておくべきだったと激しく後悔しました(汗)

もしくはデニムとの組み合わせだけ、三連単にするとか(でもこれで去年の有馬記念は痛い目を見ているしなぁ(泣))
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
