

『近況報告』

相変わらず『大凶 すべてわろし』

 と言うことで今日から7月なのですが、仕事の方がじぇんじぇん暇になる気配がなく、平日は始発出勤&残業続きで、家には寝るために帰るだけ(長距離通勤者の哀しい定めですな)、週末は疲労困憊で何もする気が起こらず、自宅でPC画面を眺めながら、無気力にグッタリしているだけという怠惰な日々が続いております(その割には蓄積した疲れが大して取れず…(泣))

 当然このような状況でブログを書く気が起きる訳もなく、記事の方も更新が完全にストップしている訳ですが、一週間以上記事をまったく更新しなかったのは久々のような気がします。書くネタはあるのですが、ブログを書く気力がじぇんじぇん起こらず…という感じです

 ホントにここらで心身共に思い切って一度リセットをかけないと何だかヤバげなヨカーン。今年は未だにいつもの『アーバンクリークフィールド(要するにドブ(苦笑))』にも一回も行ってませんしねぇ

 因みに『ご近所ポイント』は今年は何処も期待できないというか、実釣結果&入手した情報を総合して判断するに、かなり望み薄な感じです(以前にも記事で書きましたが、去年シーバスをゲットしたポイントは、河岸に生えていた木々の大規模な伐採が行われたことで、魚の餌場&日中の隠れ家となる場所が一切なくなってしまい、ポイントとしては完全にダメになってしまった模様(T^T))

 こうなるとあとは都内のベイエリア&流入河川まで遠征するしかない訳ですが、先にも書いたように現在はそのための時間&気力がじぇんじぇんないエンプティな状態な訳で…(究極の手段として『釣り場の近くに引っ越す』というプランも考えられますが、実行するための時間と金(特に金)がありませんしね)

 とにかくこの忙しい状況が、少なくとも今週一杯まではおそらく続きそうな気がします。当ブログの記事の更新を楽しみにしている奇特な読者の方には申し訳ありませんが、今暫くお待ちください

関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

大きな差ですね

僕は毎日バス釣りへ。
大きな差ですね。
僕も今のうちに釣り三昧します(笑)

引っ越しするなら釣り場の近くよりも、まず職場に近づきましょう(笑)

No title

少し行けばどこでも魚の狙える場所に辿り着きますが


最近遠征したりして他県アングラーの話を聞くと日南って恵まれているんだなと思います

さそりさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

そうですね、時間&お金の余裕があるうちにタップリと堪能しておいた方がいいと思います(≧∇≦)

わさびさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

とんでもない、そんなことしたらこれ幸いと毎日終電近くまで残業させられちゃいますよ。36協定何ソレ?って感じの状況なんですから(苦笑)
片道二時間弱かかる相手に対して『これから会社に戻って仕事しろ』って平気でのたまう愉快な職場ですよ(爆)

BONさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

日南は釣りして毎日過ごすには、正に理想的な場所ですよ

自分も仕事の問題がクリアできれば、そちらに帰りたいくらいですから。それでなくてもこちらはまたいつ巨大地震に襲われるか分かりませんしね(可能性は限りなく高いですし…)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
