

『○○がヤマだ』

いよいよ7月に突入と言うことでモバイル版のブログテンプレートを替えました(PC版テンプレートも今晩替える予定)

 さて、取り敢えず自分が今抱えている作業案件のアップが予定では明日と言うことで、今日明日を乗り切れば、何とかつかの間の休息が得られそうな感じです(まあ、次に登らなければならない山(新規案件)が直ぐに控えているんだけどさ)

 去年の今頃の釣行記を改めて読み返してみると、やはり今年はあまり釣りに行けてませんな(-.-;)。そろそろ件のドブの調査にも行きたいのですが、行く気はあるが体がついてこん状態なんですよねー(^_^;)

 あと去年の某イベントで某氏に教えていただいた都内某所にある、自分にとっては『新規開拓』となる『某リバーシーバスポイント』にも今年は一度は行ってみないとなー(某氏の話によると、基本的には夏場限定のポイントらしい)

 あ、そうそう、これはまだ先の話(秋に入ってからのあくまで予定の話)になりますが、今年はもしかしたら久々に『ボートシーバスゲーム』に行くことになるかも知れません。実際に行くとしたら実に二~三年ぶりになるんじゃないかなぁ、『ボートシーバスゲーム』?

 もっとも本当に行けるかどうかは、今後の作業案件の進捗状況次第となりそうなんですがね(-_-;)。とにかく今年は仕事の方が色々と忙しすぎる年なんで(そのくせ収入には大して反映されておらんのだが…。今月から住民税等がまたアホみたいに上がったしなぁ(´Д`))。それでなくても例年9~12月にかけては作業量が増大して、仕事が忙しくなる時期だしねぇ

 いずれにせよ、読者の皆さんをワクテカさせられることができるようなヒャッハ~な内容の釣行記でも書けるといいんですがね。まあ、あまり期待せずに暫くお待ちください。あくまで『予定は未定』なので…

関連記事

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ボートシーバスですか!?
楽しみにしてますよっ♪(∩´∀`∩)

銀ちゃん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

まあ、早くて9~10月の話なんで、まだどうなるかは正直未定なんですけどね( ̄∀ ̄)。今の段階では行けたらいいなーという話で(苦笑)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
