スポンサーサイト


『夏が終わろうとしていますね(´Д`)』

 約一週間ぶりのブログ更新になりますかね。それにしても今年8月のブログ更新頻度が我ながらドイヒーですね(;^_^A。書きたいネタはそこそこあるのですが

・仕事が忙しくて、記事をじっくり書いている時間がなーい
・仕事が忙しくて、ここ最近何処かしら体調不良気味&平日は疲れきってしまい、ブログ執筆のモチベーションが全然上がらなーい
・仕事が忙しい&あまりの暑さに釣りに行く気が全然しなーい

 てな感じで、ブログ更新頻度(=モチベーション)が『衝撃降下90度』『地獄の降下兵』並みの勢いでとんでもなく落ちてます(←元ネタが分かる人いるんだろうか?)。で、秋からは例年の如く、更に仕事の方が忙しくなりそうなので(今年は職場の諸事情により、いつも以上により多忙になりそうな嫌なヨカーン)、9月も下手するとこんな調子かも知れません

 うーん、別に働くために生きている訳じゃないんだがなぁ(´Д`)。働かないと食べていけない&生活できないから、仕方なく働いているだけで(仕事に生き甲斐を見出だすような人種じゃないし)

 取り敢えず、この『負のライフサイクル』が何らかの形で解消されんことには、今の状況が暫くは続きそうです(-_-;。もしゲームだったら、リセットボタン一発でこんな悩みは直ぐに解消されるのですが、そうはいかないのが現実世界(リアルワールド)の辛いところですな

 ま、もう少し涼しくなって釣りに行くのがしんどくなくなれば、多少は解消されるかも知れんけど(因みに毎年自分が通っているアーバンクリーク(ドブ)は、入手した情報によると今年は全然アカンとのこと(この酷暑の影響なのか、行く意味が全然ないような厳しい状況らしいです))

関連記事

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

地獄の降下兵は

ヘルダイバーならパトレイバーで少し覚えが・・・

No title

パラシュートザックを装備した
紫のATの大群を思い出す私は最低野郎です。

あ、二重反転プロペラと排気タービンも嫌いじゃないですよ。
まさに「飛ぶ死亡フラグ」みたいな…

昨日、隅田川覗いたんですが良い川ですね~
水質はアレですが、狙い所が沢山あって東京のアングラー方を羨ましく思いました(笑)

ま~その分プレッシャーも高い激戦区なんでしょうけど(^^;)

BONさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

なるほど『パトレイバー』ときましたか。これもジェネレーションギャップってやつですかねぇ(笑)

SKさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

流石はSKさん、正解です。メルキア軍諜報部所属ロッチナ配下の紫色のスコープドッグ部隊、通称『地獄の降下兵』ですな(笑)

Re:

銀ちゃん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

TDLはどうでしたか?隅田川は一見釣りができそうに見えても、実は釣り禁止とか、侵入できないところも多く、ご指摘の通り釣り人によるプレッシャーが半端ないので、オカッパリに関しては関西の方が何かと有利&釣りやすいイメージが個人的にはありますね
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
