

『あれから一週間以上経過した訳ですが・・・』

『オッス、オラばんぱく。みんな元気にしてっか?』

    P9030369.jpg

 なーんてドラゴンボールの孫悟空チックな掴みで始まった約一週間ぶりのカキコミな訳ですが、自分が置かれている現状(家庭の事情)は、正直に申せばこんな明るく能天気な状態ではいられないほど、実はちと深刻な状況だったりする訳でして(-_-;
 想定外の人生ゲーム的大イベント発生で、先々週から昨日にかけては、なんかいつも以上に時間があっという間に過ぎ去った感じですわー。時間の感覚がいつもと全然違うというか、毎日が諸行無常感満喫というか

    P9030373.jpg

 漸く気違いじみた酷暑も終わりを告げ、そろそろ釣行再開と思っていた矢先にこういうことが起こるとは、いやはや『人生一寸先は闇』とは、昔の人は上手いことを言ったものですな。自分の置かれている現状を考えると、ある程度先の見通しがつくまでは、暫く釣りは自粛するのも已む無しといった感じです(下手すると年内一杯は難しいかも・・・)。おそらくまったく釣りに行かないということはないとは思いますが、去年みたいな『一人行軍的長時間ナイトゲーム釣行』は状況的にちと難しいかも知れませぬ。何しろもしもの事があった場合には、また実家の宮崎まで急いで帰らなければなりませぬ故

    P9030382.jpg

 で、管理人がある意味、こういう追い詰められた精神状態なんで(←大袈裟過ぎだ)、ブログ更新頻度は今まで以上に下がるかも知れないし、例年通りになるかも知れないし、正直どうなるか管理人本人も現時点ではじぇんじぇん分かりません。只一つ言えることは、釣りに関する記事は当然かなり減ってしまうだろうなぁと(´Д`)

    P9030385.jpg

 取り敢えず現時点でブログを畳むつもりはありませんが、おそらく残り四ヶ月は釣りにあまり関係ない、かなりグダグダな内容の記事ばかりになってしまう可能性が高そうなので、予めおことわりしておきます

『あれから一週間以上経過した訳ですが・・・』 『オッス、オラばんぱく。みんな元気にしてっか?』 『おごれる人も久しからず ただ春の世の夢のごとし たけき者も遂には滅びぬ 偏に風の前の塵に同じ』

関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

いつも見させていただいてます!


ルアーやタックルなどオールドから最新のものまで幅広く知識があって非常に勉強になってます。


大変かもしれませんがブログ頑張ってください!!!

心配してました(-ω-;)
どんな状況なのかは詳しくは解らないんですが;;
ばんぱくさんも大変だと思いますが体調崩さないようにしてくださいね

Re:

オーシャンずさん、おはこんばちは。初めまして。初コメントありがとうございます
自分も想定外のイベントにかなり戸惑っております。おそらくブログの更新頻度にもかなり影響が出るかと思われますが、今後とも当ブログをよろしくお願い致します

Re:

銀ちゃん、おはこんばちは。コメントありがとうございます
東京ディズニーランドはどうでしたか?楽しかったですか?
自分の方はまあブログに書いた通りなんですが、流石にすべてのことを洗いざらい書く訳にはいかんので、続きはメールで(苦笑)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
