

『近況報告と云うか、何と云うか・・・』

 えー、平日は相変わらず仕事の方が忙しくて(毎日ほぼ早出⇔残業)、週末は過労による『体調不良』で自宅で死んでいることが多いブログ管理人です(何かをやろうと云う気がじぇんじぇん起きない(ヽ´ω`)

 加えて今の職場で所属しているグループ内において、何故かサブリーダーの一人として、管理業務的な仕事もこなさなければならなくなり(実を云うと9月後半くらいから、なし崩し的にそれらしい業務は既に行っていたのですがね。因みに給与には『役職手当て』みたいなもんは一切反映されない、いわゆる『悲しき名ばかり店長』みたいなモノですな)、ますます今後は平日のプライベートタイムが削りまくられそうな感じですわ(-.-;)

 それでなくても今年はプライベート(家庭の事情)なこともあって、想定外に仕事以外でも、自分の時間(プライベートタイム)が削られまくっているのにねぇ。お陰で2013年ブログ更新頻度ワースト記録を更新することは間違いなさそうです(何しろこの現状では、毎日記事を起こしている時間や余裕がない状態なので・・・)

           moblog_2c324998.jpg

 そろそろ当ブログの方も、心機一転レイアウトなどの大幅なテコ入れを図らないとアカンかなーと思い、一ヶ月以上前に『BOOK・OFF』で画像のような本格的な参考書も購入したばかりなんですけどねー(税込み105円だったけどね。但し内容が既に一部陳腐化している部分があるそうなので、ネット情報による補足が必要なようですが・・・)

           moblog_c992ffb5.jpg
           
 この分だと年末年始休暇に入るまでは、ブログ記事の頻繁な更新とか、メンテナンス作業はちょっと暫くの間は難しいそうな感じです。ホントに今年は想定外の出来事で、自分の時間(プライベートタイム)をガリガリと削られている感が拭えませんわー

『近況報告と云うか、何と云うか・・・』 週末は過労による『体調不良』で自宅で死んでいることが多い 『悲しき名ばかり店長』みたいなモノ 2013年はブログ更新頻度がワースト記録を更新することは間違いなし 『さすが!と言わせるFC2ブログ徹底攻略術』 Time is money.(時は金なり)

関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです[e:330]。

あんま無理しないで下さいネ。

シャフトさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

自分は基本的にナマケモノの仕事は最低限の努力と手間で済ませたい人間なので、できれば頑張りたくはないのですが(苦笑)、状況がそれを許してくれません(T^T)
そして…今日もまた始発出勤です

No title

最近更新無かったんで、大変なのかと心配してました!
更新頻度は気にせず、書ける時に書いて下さい~!(^_^;)

ブログのメンテ、楽しみにしときます~!!

MACOさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

ホントに平日が過酷すぎて、週末は何もやる気がおきません。そういや今週末は有馬記念でしたね(遠い目)

睡眠時間が毎日3~4時間という状況が毎日続いている上に、一日の平均残業時間が4~5時間ともう無茶苦茶ですわ。これで貰うもんちゃんと貰えているなら、まだ納得いきますが、何せ超絶薄給ですからね。モチベーションが上がろうハズもなく、力尽きて倒れるのを待っている感じです
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
