『2014年 新年のご挨拶』

    kansei2014nenga.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます
2014年も『~続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし~』を
宜しくお願い致します


ブログ管理人:ばんぱく

2014年元旦 新年の御挨拶 謹賀新年 迎春 Happy New Year

関連記事

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

2013年度は売上を落としてしまったので
今年は前向きで営業に精を出しつつ
スズキを狙おうと思います。
よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます[e:466][e:731]。

去年はお互いあまり良い年ではなかったですが、今年は良い年になると良いですネ。
ブログの方も楽しみにしてますので、無理しないようにお願いします。
最後になりましたが、今年もよろしくお願いします。

2014年あけましておめでとうございます。
只今私は初詣そっちのけで釣具屋の特価品をあさっております。こちら和歌山ではマルニシ釣具とフィッシングマックスが意地張り合ってて 正月はポイント10倍になります。
1ポイント105円。
この日にみんなどっさり買い込みます。
五万円相当の特価品ルアー、ライン、タモの柄、スナップ系小物買い込みました。
たまの大量消費は気持ちいいもんですね~!
今年もよろしくお願いします。

No title

ばんぱくさんあけましておめでとうございます。
もちろんブログ更新は楽しみにしておりますが、何よりも健康第一。
殺人的スケジュールなんて事を良く言いますが、今のままじゃ会社に殺されちゃいますって。
2014年はばんぱくさんのお仕事が程々に忙しく、程々に暇で、趣味に割ける時間が昨年よりたっぷり取れますように(-人-)祈っとります。

SKさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします

流石は個人事業主、なかなかシビアな目標ですね(;^_^A。今年もSKさんらしい変熊道(笑)を邁進することを期待しています

シャフトさん、明けましておめでとうございます

ホントに今年は少しでもいい年になってくれると良いのですがねー。去年の頭はまさかこんな禍事だらけの年になるとは思わなかったのですが(;^_^A

こちらこそ宜しくお願いします

>ウイグルさん

自分も近所のTBの初売りに行ってきましたが、残念乍まったく欲しいものがありませんでした。本日は都内まで初売りに出撃する予定ですが、何らかの掘り出し物に出会えるといいなぁ(^_^)

花山さん、明けましておめでとうございます

いや、ホントにそういう風になってくれるといいのですが、年明けも早々にいくつもの仕事が平行して待ち構えている状態でして(≧ε≦)。仕事は増えても、それに見合うだけの収入は一向に増えないといった感じですかね

今年も宜しくお願い致します

今年もよろしくお願い致しますo┐ペコリ

年末は忙しくてブログ巡回にコメントするのもままならなかったで只今広島に向かう電車の中で読んでなかった分を一気読みしています(笑)

今年も更新楽しみにしています

BONさん、新年明けましておめでとうございます

いやー、自分も似たようなもんで去年の年末は数えるほどしか、記事を更新できませんでしたから…

今年はある程度はブログの更新頻度が上がるといいのですが、平日があまりにも忙しく、記事を書いている時間が…(T^T)

今年も宜しくお願い致します

No title

今年もよろしくお願いします!

自分は200魚種制覇を目前にしているので、
「たかが石ころひとつ、デビルスホースで押し出してやる!(古谷ボイス)」と言う気概で挑もうと思います。

タカヲさん、コメントありがとうございます。こちらこそ今年も宜しくお願い致します

何故逆シャアのセリフで来たのか暫し考えていたのですが…
ユニコーンエンブレム繋がりですか(笑)
元々ユニコーンエンブレムって、アムロのパーソナルマークだったんですよね、そういえば

あけおめことよろです遅ればせながらですが、また釣りに行きたいですね

しんしょうさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

そうですねぇ、去年のボートシーバスは言うなれば不完全燃焼でしたしねぇ(´Д`)。しんしょうさんは相変わらずカゴ釣り&管釣りのフライには行っているようですね
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード