『~続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし~、九年目に突入』

いつの間にか当ブログを開設してから、九年目に突入していました(;^_^A

とは言うものの、去年から自分を取り巻く環境(特に仕事とプライベート面)が大きく変わったことで、今までのブログ更新ペースの維持が難しくなり(『モチベーションの低下』と言うのも否定できませんが)、その結果として『ブログ更新頻度』がダダ下がりし、現在では週一更新の開店休業状態になっているのは、既に皆さんご存知の通り

まあ、ブログ開設から九年もの歳月が経てば、どうしたって人生に於いても様々なことが望むと望まざるに関わらず色々と起こったり、変わったりしますわな、やっぱり(-_-;

来年は大きな節目とも言うべき『ブログ開設十年目』を迎える訳ですが、自分が置かれている今の状況では、果たして来年まで当ブログが続いているかどうか・・・

取り敢えず今後とも当ブログを宜しくお願い致します・・・という形で最後は締めさせて頂きますm(_ _)m

関連記事

テーマ : ぃえ−ヽ(*´▽`*)ノ−いv
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
9年目突入、おめでとうございます。

学生時代からいろいろと参考にさせていただいております。
そして、最近私もブログを始めました。
以前ばんぱくさんのコメントで、続けるのは大変...と仰ってましたが、まさにその通りでした(笑)

そんな私のブログですが、もしよろしければリンクのほうさせていただいてもよろしいでしょうか?
マイペースでの更新ですが、少しでも情報を共有できれば...と思います。

No title

ブログを長く続けるのって大変ですよね。
うちは屈辱のブログタイトルで
4周年をやったところです。

日本にアルコナイト系ガイドが広く普及するその日まで
マイペースで続けるのが一番良いと思います。




9年目おめでとうございま~す♪
なかなかコメントできませんが、見てますよ~(笑)
次で10年目ですか~
凄いです(;゚д゚)

No title

開設9年目おめでとうございます!
思えば自分の使ってるルアーやちょっとマニアックなものを調べだしてここにたどり着いたのを
思い出します。
自分のブログ製作(特にルアー紹介)についても影響を受けてて色々と勉強させていただいております。
(とはいえ、最近は私も仕事が忙しくてあまり釣りに行けず、更新が滞りがちですが…。)
もしよろしければ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
拙いブログではありますが今後ともお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

スティーヴさん、おはこんばんちは。お久しぶりです。コメントありがとうございます

遂にブログを開設したのですね、おめでとうございますm(_ _)m。今後は如何にして更新数を伸ばしていくかが課題ですね(笑)

相互リンクの件は全然OKですよ。自分の方はスティーヴさんからコメントを貰った時点で速攻でリンク先に加えさせて頂きました

SKさん、おはこんばんちは。お祝いコメントありがとうございます

現状FUJIのアルコナイトガイドは、国内では単品で取り寄せることができないため、それが可能となるその日までお互い頑張りましょう(笑)←何を?

銀ちゃん、おはこんばんちは。お祝いコメントありがとうございます

最近はもっぱらFacebook上でお会いすることが多いですね(苦笑)

ブログ読みましたが週休二日制になるそうですね。これで釣行頻度も今まで以上に増えそうですね。期待しています

万年雑魚釣り師さん、おはこんばんちは。お祝いコメントありがとうございます

何となくダラダラと続けていたら、いつの間にか九年目を迎えていたという感じです(最近は色々あって更新頻度がガタ落ちですが…)

相互リンク申し出の件ですが、まったく問題ございません。既に万年雑魚釣り師さんのブログは当ブログのリンク先に加えましたので宜しくお願い致します
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード