スポンサーサイト


『ここ二ヶ月ほど歯科医に通院しています』

【グロ画像注意!!】【グロ画像注意!!】【グロ画像注意!!】

実はここ二ヶ月ほど、歯の悪いところをすべて治療するために、定期的に地元の歯科医に通院している訳ですが

今日は右上顎奥に生えていた『親知らず』の抜いてもらって来ました

           moblog_3aca9c4b.jpg

これが実際に今日抜いた『親知らず』

           moblog_01f838df.jpg

通常の歯磨きで一番の磨きにくい場所に位置する故に、完全に磨くことができず、当然ながら前の歯との密着部分の隙間はブラシが届かないため

画像で見てお分かりの通り、結構酷い状態の虫歯になってました(^_^;)

再来週は今日に引き続き、右下顎奥『親知らず』も抜く予定なんですが、こちらは上顎奥と違い、どうやら一筋縄ではいかないようです(前にある歯に食い込むようにして生えているため)

『ここ二ヶ月ほど歯科医に通院しています』 【グロ画像注意!!】 『親知らず』抜歯 結構酷い状態の虫歯 右下顎奥の『親知らず』も抜く予定

関連記事

テーマ : 歯科治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます!!
何の偶然か、自分もここ数ヶ月歯医者通いをしていて、数日前に抜歯してきました~(*_*)

歯の掃除を含め、二年間程通ってた歯医者で治療した歯の調子が軒並み悪く、定期検査にも行っていたのに虫歯を見逃され神経を抜くことに…。そんなこんなでドップリと不信感をおぼえ、職場近くの歯科で再治療してもらってます…。結局は、以前の歯科で差し歯にした歯の根元にデッカイ膿袋が出来た為、抜歯してゴリゴリと膿袋を壊しました…。痛かったぁ~(T_T)

今年に入ってからガッツリPCとニラメッコの日々が続いており、府中で言えば、ようやくケヤキの木を過ぎた辺りです(笑)

ダービーまでには全て終わらせたいんですが…。
あまりにもタイムリーな話題だったんで、久々にコメントしてみました(笑)

MACOさん、おはこんばんちは。お久しぶりです。コメントありがとうございます

ブログの更新も止まったままだし、何の音沙汰もないのでちょびっと心配していました(笑)。まあ、おそらく仕事が忙しいのだろうと思っていましたが(´∇`)

歯医者に限らず、自分はどんな医者でもまずネットでリサーチをかけてから候補を絞り込み、その中でトータル的に評判のいい所に行くようにしています

特に歯医者は腕の差が素人でもハッキリと分かりやすいので、多くの患者に評判がいいと言われているところにいけば、まず間違いないです

今回は約五年ぶりくらいに自分は歯医者に行った訳ですが、この際なので悪いところは全部治してもらうつもりです(保険適用でも金がめっさかかるのが難点ですが…)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
