『時は来たっ!それだけだ・・・』

     

えーといきなりの出オチと言う訳で、今回の冥府魔道の旅へ同行してもらうメンバーがやっと決まりましたですよ、ええ

           moblog_b47ada3a.jpg

           moblog_67004df0.jpg

『連日早出残業の魔の手を逃れたばんぱくを待っていたのは、釣り地獄だった。南の海に棲みついた数々の怪魚や巨大魚。太平洋を流れる黒潮が生み出した、漁業の街。ブラックバスとナマズ、オヒラ様と巨大エバ等をコンクリートミキサーにかけてぶちまけたここは、正に南海の釣りの楽園。
次回、『日南』。次もばんぱくと地獄に付き合ってもらう。』


           moblog_95b62e2d.jpg

           moblog_1948529f.jpg

           moblog_597a88e5.jpg

ってことで、コイツらにもとことん付き合ってもらいます。果たしていくつのルアーが星になるんやろか・・・

『時は来たっ!それだけだ・・・』 今回の冥府魔道の旅へ同行してもらうメンバー決定 銀河万丈調の予告 次回、『日南』。次もばんぱくと地獄に付き合ってもらう ソルトクランキング ちょっくらヒャッハーしてきます

関連記事

テーマ : ぃえ−ヽ(*´▽`*)ノ−いv
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくおすすめルアーのローリングベイトが埋もれてますね…。
ソルトでのクランクといえば昔は「フグに似てるから釣れない」というガセネタがありましたが、
最近ではチヌやハゼ釣りで美味しい思いをしているアングラーも居るとか。
画像にあるスミスのディープシードゥなんかはクランクというよりミノーに近い動きなんで良さそうですね。
(僕も持っていたんですがバス釣りやめた時に大量処分してしまって…)

No title

すいません勘違いでメールボックスの方に送ってました><

万年雑魚釣り師さん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

画像を見てお分かりのように色々なルアーを実弾として今回は持ち込んでみました

クランクベイトは半分趣味で集めていることもあり、その中からシーバス等に効きそうなモノ、単純にコイツで海の魚を釣ってみたいモノを中心にセレクトしてみました

因みにディープはシーバスに対して、なかなか効果の高いクランクベイトのようですよ

BONさん、こんばんは。コメントありがとうございます

今朝早くに教えてもらったメールアドレスの方に返事をさせて頂きました。宜しくお願い致します
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード