スポンサーサイト


『宮崎県日南市周辺秘境探検記・壱』

     tmoblog_3d1c9e95.jpg

           moblog_351e3edf.jpg

     tmoblog_d0e3c6e2.jpg

           moblog_c7d983a2.jpg

           moblog_ebccd099.jpg

細かい画面レイアウトなどは、PC上からでないとできないので、簡易速報版ということで

因みに地元ガイド曰く、『今日は有り得ないくらい状況激シブ(>_<)』と云うことで、地元ガイド&助っ人の面々は何とか魚をゲットしましたが、自分は一匹も魚をゲットすることは叶いませんでしたとさ(^_^;)

めでたくもあり、めでたくもなし

『宮崎県日南市周辺秘境探検記・壱』 簡易速報版 めでたくもあり、めでたくもなし

関連記事

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

祝・宮崎帰省

ばんぱくさん、宮崎への帰省&釣行おめでとうございます。
記事の様子だとかなり厳しい状況だったみたいですね。
魚の楽園・宮崎といえども自然相手だけに、イージーとはいかんもんですな・・・。

No title

まさに
「自分が行った時だけ激渋」の法則!?

写真に時間の流れの緩さを感じますねえ。
荒川だと並走する高速道路が
たまに「グワッシャ〜ン」とか
「ピ〜ポ〜ピ〜ポ〜ピ〜ry」とか
騒がしいので。

長旅お疲れ様です!
いい感じの風景ですね
コンテナがすごく身近に置いてあるのが驚きです
素敵なお魚が釣れますように

ユウギさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます。返事遅くなりました~

えーと自分も当初はかなりイージーに魚が釣れるだろうなぁと思っていたのですが

今回ガイドしてくれたBONちゃんたちが頭を抱えるほど、全日を通して魚からの反応が激シブだったようです(^_^;)

自分も日南で釣りをして、まさか釣果が小さなカサゴ一匹で終わるとは思ってもいなかったデス(苦笑)

SKさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます。返事遅くなりました~

ご指摘の通り、宮崎時間と言うのは間違いなく存在しますね。お陰でこちらのライフサイクルに頭と体を戻すのが大変です(苦笑)

そうそうBONちゃんが頻りにこちら(日南)でSKさんと一緒に釣りがしたいと呟いてましたよ。休暇がてら一度検討してみては如何でしょうか?( ̄∀ ̄)

さっちーさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

釣果の方は如何せん全く奮わずに終わりましたが、数々の風光明媚な景色に癒されてきました~(´∇`)

因みにコンテナの置いてあるところは、他の釣り場と同じく立ち入り禁止です。あと結構グレーゾーンな釣り場も多いので、その辺の判断はやはり日頃から釣りに通っているジモティでないと難しいですね
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
