スポンサーサイト


『満身創痍(^_^;)』

えー、今年も残すところあと1ヵ月を切ってしまった訳ですが

今までの無茶が祟って、遂に身体がブッ壊れました(苦笑)

『自律神経失調症』との診断でドクターストップがかかり

暫くは早出&残業は基本的に禁止と相成りました

で、タイミングの悪いことにこの状態で
たちの悪い風邪をもらってきてしまったらしく

発症して既に一週間以上が経ちますが
なかなか治らず、現在発熱とひどい咳が続いてる状況ですわ

あ、もちろん通院はしているので御心配なく

つー訳で年内はあと何回記事を更新できるか分からんのですが

皆様よろしくお願い致します

『満身創痍(^_^;)』 遂に身体がブッ壊れました(苦笑)

関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お見舞い申し上げます

大丈夫ですか?

実は私も数年前に自律神経失調症と診断を受けました。
当時、管理職になったばかりで前任者に負けまいと
意地になって猛烈に仕事をした為、過労から倒れ入院しました。

私の場合は目眩が酷かったです。

この病気は他の神経症同様、周りからはよくわからないので
理解されにくいのでその点でも苦労しました。

なかなか今の御時世、難しいですが
まずはしっかり身体を休める事が一番の様です。

私の義兄が医者なのですが、
それが言うには「非現実に自分を置いて実社会から
精神を切り離し、肉体的に疲労を置き換え
とにかく寝る」が一番だそうです。

ということは

そうです!釣りに行くのが最大の治療です。

お大事にして下さい。


初めまして

こんにちは。いつも楽しくRomらせてもらっています。
大丈夫ですかい?お体お大事にm(_ _)m。

Re: お見舞い申し上げます

ブルフロッグさん、おはこんばんちは。
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します

お心遣いありがとうございますm(_ _)m

自分の場合は、平日毎日朝4時起床の早出&残業+長距離通勤で
蓄積された疲労とダメージが一挙に爆発した結果、
自律神経失調症という症状となって発症したようです

特に辛いのが今まで経験したことのない眩暈でして
酷い時は起床と同時に風景がグルグル回っていて立てない程でした

そのため先月からは定時出社&帰社を基本とし、
今回の年末年始休暇は、ほぼほぼ自宅に篭って静養に務めています(^_^;)




Re: 初めまして

ネガティブゴーストさん、はじめまして。おはこんばんちは
初コメントありがとうございます

お気遣いありがとうございます

このような状況ですので、ブログの更新は暫く
体調が良い時だけとなってしまいますが
今後も当ブログをよろしくお願い致します


FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
