『2014年総括』

つー訳で、2014年もあと数時間で終わりを迎えようとしている訳ですが、皆様は今年はどんな一年だったでせうか?自分にとっては、2013年以上に呪われた悪夢の年だった気がします(特に健康面に於いて色々と)

           moutukaretawan.jpg

で、今年書いた記事の総数はなんとたったの106件!!もちろんワースト記録更新ですわ( ゚Д゚)y─┛~~。これには上記の理由に加えて、モバイルツールをガラケーからスマホに変えたことも多分に影響を及ぼしています(それほどスマホからのブログ記事更新は操作性等に於いて、自分にとってはとんでもなく苦痛だということ)


で、今年『2014年』を例年のように漢字一文字で表すならば

『療』『病』『忙』『疲』

という漢字のいずれかが一番相応しい一年でしたかね。特に今年は健康運が呪われているとしか思えないくらい最悪で、おそらくかかった医療費だけで、軽く10万円は超えているのではないでしょうか?(もちろん健康保険適用で)

逆に良いことと云えば、ブロガー仲間の一人である『両軸愛者 ~引金派~』の管理人、BONちゃんと実家の日南に於いて一緒に釣行できたことくらいではないでしょうか?(BONちゃん、その節は大変お世話になりましたm(_ _)m


では最後に例年通り、皆様にご挨拶を

今年も行きあたりばったりな当ブログにお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログ管理人自身が、現在も心身共に病んでいる状況ですので、2015年は今年以上に

ブログの更新頻度が更に下がってしまうかも知れません(来年はブログ開設10年目に当る記念すべき年なのにね)

来年も『つれづれなるまま』に自分の思ったことを、ノンジャンルで気が向いた時に書き綴っていく予定ですので

皆様よろしくお願い致します

それでは皆様良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

ブログ管理人 ばんぱく


『2014年総括』 2013年以上に呪われた悪夢の年 ブログ更新頻度ワースト記録樹立 『療』『病』『忙』『疲』 特に今年は健康運が呪われているとしか思えないくらい最悪 良いことと云えば、ブロガー仲間の一人である『両軸愛者 ~引金派~』の管理人、BONちゃんと実家の日南に於いて一緒に釣行できたこと 来年はブログ開設10年目に当る記念すべき年

関連記事

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです(^_^)b

お互いあまり無理が利かない年齢になってますので、お体には気をつけて下さいませ!(^^)!

ご無沙汰しています

なかなか訪問できていませんでしたが
私の方も更新がだいぶ少なくなりました

スマホの使い勝手が悪いというのは
ブロガーにとっては結構大変なことですよね

私の方も気が向いたら更新します
本年もお世話になりました
ありがとうございました

お疲れ様でした!
更新楽しみにしてます!

No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(*´ω`*)

そしていよいよ10周年なのですね!
自分も今月釣りにいければ、
100ヶ月連続釣行達成なので頑張りますッ。


Re: お疲れさまです(^_^)b

> お互いあまり無理が利かない年齢になってますので、お体には気をつけて下さいませ!(^^)!

お気遣いありがとうございます。一挙に肉体的・精神的ダメージが爆発した形です(^_^;)

Re: ご無沙汰しています

さっちーさん、おはこんばんちは。お久しぶりです
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します

購入して既に半年以上になりますが
未だにスマホの走査には馴染めません(^_^;)
入力システムがとにかく使い辛いです

とにかく今は心身の健康を取り戻すのを最優先で
ブログの更新は調子がいい時だけ、行うことになると思います

Re: タイトルなし

桃さん、おはこんばんちは。
新年明けましておめでとうございます
昨年帰省の際にはお世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願い致します

ご依頼のブツ、現在鋭意収集中でありますが
SWゲームに対応できるカラーの中古CD7となると
数を揃えるまで時間がかかりそうです
因みにこちらでの新品の値段は1080円(税抜)が相場です

Re: No title

タカヲさん、おはこんばんちは。
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します

> そしていよいよ10周年なのですね!
> 自分も今月釣りにいければ、
> 100ヶ月連続釣行達成なので頑張りますッ。

何だかんだで今年の3月で10周年になります。おそろしいことに(笑)
お互い頑張りませう( ´_ゝ`)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード