スポンサーサイト


『2015年初売り行ってきた訳ですが』

今回の年末年始休暇は、基本的に自宅に篭って静養に務めていた訳ですが

かといって、まったく外に出ないという訳にも、往きませんでしてね( ´Д`)=3

つー訳で、近所のタッコーベリーにて、今年の初売りで購入した品の数々
但し、あまり個人的に欲しいと思えるものがなかったので、品数は少ないですが(´ε`;)ウーン…

150103_1901~01

王様(村田基さん)が開発に関わったことで有名な『リングスター(RINGSTAR) /ドリームマスター』の中古ボックスに

名作クランクベイトの一つ『ルーハージェンセン/スピードトラップ』

150103_1858~01

変わり種ソフトベイト『アングラーズ☆スタンダード/STRIPPER(ストリッパー)』であります(`・ω・´)ゞ

150103_2154~01

なお、この『STRIPPER(ストリッパー)』ですが、特許技術でもある『HIYOKOブランドオーバルホールペラ』
このルアー専用にわざわざ再設計し直した『アンスタオリジナルペラ』を使用しているそうです(なので、定価で買うと『1,575円』とめっさ高い)

因みに全部合計しても1,000円もしませんでしたとさ

『2015年初売り行ってきた訳ですが』 『リングスター(RINGSTAR) 』 『ドリームマスター』 『ルーハージェンセン』 『スピードトラップ』 『アングラーズ☆スタンダード』 『STRIPPER(ストリッパー)』 『HIYOKOブランドオーバルホールペラ』

関連記事

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです(*^_^*)

スピトラめっちゃエエ色エグってますやんか(^w^)

自分も初売り行きましたが…日頃のエグりがたたってマトモなもんが何も有りませんでした(T_T)

No title

2015年、本日から始動です!!(^^ゞ
昨年は忙しかったみたいですが、お正月でダメージは多少抜けましたか??

こっちも、なかなか釣りには行けてませんが、本年も宜しくお願い致します!!(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます。

この時期って、不思議とベリで掘り出し物に出くわしますよね。

Re: お疲れさまです(*^_^*)

シャフトさん、おはこんばんちは
コメントありがとうございます

> スピトラめっちゃエエ色エグってますやんか(^w^)

所謂マスタードイエローってカラーのものですかね?
税抜きで僅か200円でしたよ
大変オトクな買い物でしたv(´∀`*v)ピース

Re: No title

MACOさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

> 昨年は忙しかったみたいですが、お正月でダメージは多少抜けましたか??

んー、思ったよりも実は抜けていなかったり(ノ∀`)アチャー


> こっちも、なかなか釣りには行けてませんが、本年も宜しくお願い致します!!(*^_^*)

自分も今年は出来れば行けるようにしたいというか、行きたいというか・・・
今の自分はとにかく心身を治すのが最優先です

Re: No title

SKさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

> この時期って、不思議とベリで掘り出し物に出くわしますよね。

自宅の近所のベリーは逆にこの時期は資源が枯渇する傾向にあります(^_^;)
あ、国産メジャールアーメーカー物はそうでもないようですが
・・・ボク、キョウミナイシネ(爆)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
