

『不死鳥は、炎を浴びて蘇える?』

つーても一部の人が期待?している、装甲騎兵『最低野郎』関連の話ではありません(笑)

2015JFS.jpg


先週末の1月30日(金)〜2月1日(日)、名称をリニューアルし、神奈川県の『みなとみらい・パシフィコ横浜』
開催された『ジャパンフィッシングショー2015』のことです

去年も当ブログで取り上げた通り、開催時期1月下旬~2月上旬から3月下旬に変えてからのここ3年間
出展メーカー数来場者数年々減少し、正に右肩下がりの先細り状態だった訳ですが

lt.png
【釣りレディーストーク】
福島和可菜/遠藤いずみ/松本昌子/児島玲子(ファシリテイター)

開催時期を従来の1~2月開催に戻した結果、SNSへの『ジャパンフィッシングショー2015』参加者の投稿
ブログ記事等を見る限り、会場内は人だらけでまともに歩けない、新製品を触ってみたくても人だかりが出来ていて
近付きたくてもブースに近付けないといった、なかなかの盛況ぶりだったようです

ai_winners3.png
【歴代アングラーズアイドル大集合】
本間愛花/そらなさゆり/あべなぎさ/晴山由梨/石川文菜(ファシリテイター)

やはり開催時期を元に戻したのは大正解だったようですね

ただ、開催初日(金曜日)が運が悪いことに悪天候(雪)に見舞われたこともあり、三日間トータルで見ると
去年よりも来場者数は減ってしまったのだとか。うーん、ツイてないですねぇ
2011年の時と言い、つくづく大自然の脅威に翻弄されるイベントですな)

で、来週は引き続き『フィッシングショーOSAKA2015』が開催される訳ですが、こちらは例年通り大いに
盛り上がるのでしょうね

どうやら釣りの世界も競馬と同じく西高東低のようです(^_^;)

『不死鳥は、炎を浴びて蘇える?』 『ジャパンフィッシングショー2015』 開催時期を従来の1~2月開催に戻した結果 2015年の来場者数は・・・ つくづく大自然の脅威に翻弄されるイベント 釣りの世界も競馬と同じく西高東低 【釣りレディーストーク】 【歴代アングラーズアイドル大集合】 装甲騎兵な『最低野郎』関連の話ではありません(笑)

関連記事

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
