

『神田明神、再び』

先月、神田ギルでの買い物の帰りに寄っては見たものの、予想外の参拝者の数に撤退を余儀なくされた『神田明神での初詣』に本日、再び行って参りました(`・ω・´)ゞ

10968575_781447928615595_3666051155346100734_n.jpg

10931368_781477215279333_5462249003065031011_n.jpg

今年は初詣(T人T)に行かずに、このままで済ませてしまうのは、無神論者の自分であっても、気分的にも何だか気持ち悪いですしね(´ε`;)

10917041_781477145279340_3125163351367991004_n.jpg

10411963_781476988612689_6069200587435212116_n.jpg

因みにこの『神田明神』、高台に面した土地にあるため、秋葉原方面から歩いて行くには、やや傾斜のある坂道を進むことを余儀なくされます。40代半ばのオサーンには、ちとキツイ道程です(;´Д`)ハァハァ

984314_781477068612681_1818827822433852355_n.jpg

15875_781476851946036_2618317323313789428_n.jpg

10978597_781476668612721_2050537622155164036_n.jpg

既に2月という事もあり、流石に参拝者の数は疎ら(;^ω^)。それでも受験シーズンが始まったこともあり、おそらく受験生と思われる若人の姿が多く見受けられました

10985234_781476728612715_4889846878352732060_n.jpg

10629876_781476921946029_3125168166625248702_n.jpg

境内には、今回何故か『馬(ポニー)』も居たりして、神聖な場所と云うよりも、ちょっとしたアミューズメントスポット的な雰囲気ヽ(`▽´)/

10358691_781476785279376_6373309688078913094_n.jpg

10407087_781447958615592_4782343742340076099_n.jpg

取り敢えず本殿布袋様の前で、色々と厚かましいお願い事(T人T)をしてきました(願い事の内容は秘密です)

『神田明神、再び』 『神田明神での初詣』 40代半ばのオサーンには、ちとキツイ道程 既に2月という事もあり、流石に参拝者の数は疎ら 色々と厚かましいお願い事(T人T)をしてきました


関連記事

テーマ : いってきました^^
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
